ひさしぶり(ハリウッド)多肉ちゃん

ハリウッド

人形たなの後列にいたハリウッド
おひさぶりぶりに着替えました 
ikk作の不似合いなコール天のジャンパースカートを
きせられててぶーたれたました フフフ

ハリウッドにはやっぱりこういう風なのが似合うみたいな気がします
でも一番似合うのはデフォルトのOPとコートだな




ハリウッド (2)





この頃のブライスって少年ぽくていいですね

もうこんな子はでないのね・・





多肉


祭日の日に妹と春の植木市にいってきました
温室の中でうってた多肉ちゃんのよせうえ
1ポット300円でしたが、みてたらおにいさんが
200円でええよっていってくれたので
2ポットかってきて家にあったブリキの入れ物に
寄せ植えしてみました

留守がちな家でお利口で留守番してくれる多肉ちゃんは
育てやすくておきにいりです

まえからあるのも先日植えかえしてます
また今度紹介したいです



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
やっぱりぎらこちゃん
2週間留守にしてたので植え付けたあとがしんぱいだったんだけど、
元気にしてました  多肉はいいよね
2~3週間くらいの留守は全然平気ですよ~
ずっと家にいたのは間延びしちゃったので
植えかえていま再育成中 いい感じです

ハリウッドの頃のこたちってリスみたいでかわいいよね

甘栗ちゃん
このピックはいろんなのが束になってうってた かわいいよね^^

多肉は一か月に一回弱お水をあげるくらい
放置がいいので、そだてやすいかもですよー
いろんな種類があってすがたもかわいいので
おすすめです

Natsutyさんえ
ハリウッド 初めて手にしたときはなんとなくなじめない感じだったんだけど、
つきあうちにかわいいな~って思うようになりました
ひとりだけのリカボディもかわいいです
またこんな子出るといいね
フェアレストはまた別物だものね

2010.02.28 01:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ハリウッドちゃん可愛いよねえ。
お人形友達のハリウッドちゃんを
見せてもらって感激したもんさ~。
わたしもまたこの時代の子を発売して欲しいよーー。
あどけない感じがたまらないのだー。
2010.02.22 19:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ブライス見てきたよぉ
アイスかわいいww

ハリウッドちゃんの顔は少し色黒でステキ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

その植物は多肉っていうんだぁ
育てやすそうでつねw
飾ってある猫ちゃんの・・・私も持ってるぅww 私のは羊とアヒルです(*^m^*) ムフッ

何度植木屋のおじちゃんに鉢植えを売ってもらっても枯らしてしまう・・・終いには植木屋のおっちゃんに「あんたみたいなのは これだな」って・・猫の草をもらっちゃった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰   花が欲しいのにぃ・・・・ww
2010.02.19 22:18 | URL | #- [edit]
says...""
こんばんにゃ☆
多肉植物ワタシも大好き
しかもそんなにお買い得をこんなにかわいく寄せ植えるなんてさっすが~3
1800円でも売れるとよ
色使いがテンションアゲ↑
ブライスのアーカイブスもよかね
ワタシのファーストブライスも心なしか色黒ちゃんになったような…
もっと経年するとどうなるのでしょう??
この頃のお顔の子好きでつよ
最近のコは可愛すぎ?

2010.02.19 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/934-36cf3145
