春の準備(ステラサバンナ)

ステラ

ステラちゃんがきてからずいぶん経ちました
なんとなく昨日の夕方着替えてみようかな~って思いたって
古い人形ドレスといただいた超ステキヘッドドレスをやってみたら
久々に萌えましたー

やっぱし着せ替えワクワクしますね

ここのとこ、したいことややらなくちゃいけないことが
頭の中でぐるぐる空回りなんですけど

ほんといろいろちゃんとやりたいなあー
って思いました

ステラちゃん かわいいいーーー




ステラ (3)


スペシャルなアイカラーもすてき

・・・ところで タイトルなんで春の準備?ってことですけど

ikk昨日思いたって、庭に春の花苗を植えたんです
リビングから見える花壇 今年は野原のイメージで
矢車草とか、ニゲラをうえてみました

姫金魚草は暖かい日が多かったせいかもう花をつけてる株もあります
あと、1月くらいしたらにぎやかになりますね

たのしみーー

今日も今からネモフィラの苗を探しに行ってきます~~



ステラ (2)


拍手いつもありがとうです


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

甘栗 says...""
ええええ

なんと そういう仕掛けがあったんだぁヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ある意味・・・・ヨウカイ  (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
2010.02.20 02:12 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ステラかわいいですようううう
トイザのオンラインでゲッツできました^^
ピンクの髪がなんとも素敵な色でね うっとり アイカラーもいいです
トイザラスの子はどの子もいいですねー


ぎらこちゃんえ
バレンタインはいっこのチョコもかうことなく
すぎ去って行きました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先週か頑張って庭に春の苗とたくさん球根をうえました
球根は父ちゃんが買ったやつなので何が咲くか全然わからないんだけど、
かえって楽しみ  ワクワクです
今年はいつも植えるのとは違った花を植えてみたのでさらに楽しみな春です
あとちょっとだね~



Liz Blytheさんえ
はじめまして ブログ拝見しました
最近あたしはさぼり癖がついてますけど
たのしくお人形遊びやってます
これからもよろしくです^^

めぐちゃんえ
お人形さんらしい服ってやっぱりいいね~
お花のヘッドドレスもいいねー
花びらからちゃんと染めて作ってあるんだよ
スバラシイよね^-^

やりたいことだらけなんだけど、上手に時間がつくれない
デモ今週やとモチーフのブランケットが完成しました ウフフ

キチコちゃん
かわいいよねー
着せた服がぴったりな感じだと一人でうはうはいってハイテンションになっちゃって
ちょっとあきれっちゃったり^^
でもなんかウキウキしちゃいます
着せかえってたのしーーね



甘栗ちゃんでそ?

豆知識
ブライスのおめめは右、左、正面2方向
4色の瞳をもっているんですぞ
頭の後ろのひもを引っ張ると色がチェンジすんのじゃ~~

この子はスペシャルカラーなのでみどりと
ブラウンと不思議ピンク(だったかな?)とか普通と違う瞳の色をしてます
めんこいよねー

Xlulux さんえ
わおーー
訪問ありがとうございますーー
うれしかー^-^

いっぱいお人形や自分の好きなものをならべてウホウホしてるだけなんですけど、
いっそにあそんでやってください

これからもよろしくー



2010.02.19 18:39 | URL | #- [edit]
xlulux says...""
A栗さんから伺って来てしまいまぢだぁ~っ!ペコリ(o_ _)o))
めんこい!めんこすぎるぅ~っ!(*ё_ё*)きゅん・
可愛過ぎてテンションあがりまくりなので
何か変な事書かないか心配です!><
興奮&混乱したまま・・・また来ます~❤
2010.02.18 14:03 | URL | #- [edit]
says...""
ステラちゃんの瞳 ブラウンかと思ったら深いグリーンに見えたりして・・・チュテキ!!

ツルピカのお肌がウラヤマシイこの頃 (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

お洋服もチュテキーー(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

追伸:昨日もikuったでそ(*^m^*) ムフッ
2010.02.17 07:43 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ステラちゃん、可愛い♪
ピンク髪にピンクのドレスがお似合いで
私も萌え萌えしちゃいました(´ェ`*)ネー
最後の画像なんかVinちゃんみたい♥
2010.02.15 23:00 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
私もやりたいこと・したいこといっぱいあって、
時間はたくさんあるのに…最近気分的に忙しいです><

ステラさん、かわいいです~春っぽい子ですね。
他のピンク系の髪の子と並べてみたい感じですね
ヘッドドレスもかなーり素敵です♪
ピンクの子はふわふわした格好が似合いますねー
2010.02.15 13:38 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
liz blythe says..."はじめまして。"
わたしは、今日初めてブログを始めました。
まだblytheについてあまり知りませんが、よろしくお願いします。
2010.02.14 00:03 | URL | #oOFX85bU [edit]
ぎらこ says...""
春のお花のいいかおりがしてきました
うぅ、かわいいですたい
お庭の方も春仕様にしているようで、楽ちみ♪
私の引き篭もりも佳境かな?
お店も春物だし、ワクワクしますね
綺麗な色に囲まれたいです
ikkさん、ばれたでーは何かするですか?
私は昨日デパートメントストアでお手頃定番メーカ-チョコアソートを購入、家族で食べてますが、もう既に半分以上無い…
春物のお着替えまた見せてね☆
2010.02.13 18:13 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あー、ステラちゃんもお迎えしてるしー!
わたしもこのこいいなあと思ったのですわー。
でもルネちゃんの方お迎えしたのだ。
この選択に悔いはないのだけどね…。
でもやっぱりステラちゃんもカワイイですー。
2010.02.13 15:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/933-0ba77a6b
