PARIS(プリマドーリーパリ)

パリ (2)


かっわいいですよねー

待望のフェアレストがやっとこやってきました
コンプリの応募期日をまつがえ
なんのために携帯サイトに登録したのかもちーーんなikkです

このパリがほしかったばっかりにコンプリ応募を決心したんですから
手に入れないわけはありませんよね

今回もステキオーナーさんにめぐり合うことができ
オークチョン運だけは最強のあたし


フェアレストってちまちましたお顔で
とっても タイプ





パリ (4)





ふつうに売りだしてほしいよねって切におもっちゃいます






パリ (3)



今週は4連休なikk
しかも今日もお休みなんです
今日は台所のおかたづけします

拍手いつもありがとうございマス

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
PINECONEさんえ
松ぼっくりさん そのうちいろいろわかってきて、抜き差しならない状態になってゆくのです
この子は新しい顔型のこで、今のとこ、特別販売でしか出てないんですよ
リスみたいなかおでめんこいですね^^

ジョンジーさんえ
まだ普通にでてこないですね
なかなかかわいいですね この子が来たから
当分はがまんでけそうです
白い髪も好みです
まだ着替えてないけど、どういうのがにあうんでそうね~

yuminhさんえ
そうそう、いろんな顔型があるんですよ
初めててにしたけど、かわいーです
幼顔でかわいいです ウフフ
お目目のでっかいラディエンスとは違った魅力です
そうやってまた増えていくんでしょうねT-T

甘栗ちゃん
ヤホオクでげっつするしかねえべってことで
がんばりました~
予想通りのかわいさに ウヒヒなikkです~♪


Natsutyさんえ
きましたーー
フェアレスト いいですねー
トーキョーちゃんも未練があるですが、とりあえず満足^^
この先、普通に発売されるの楽しみですね~

次はノスタルジックさん楽しみ^^早く来ないかな~~~~なってーさんちにもくるんだよね ウフフ

ぎらこつんえ
あのなが~~~い質問も準備してたのに
期日まつがえたのよね ガーーーーーーンでした
来年頑張るです ち

めぐちゃん
想像通りフェアレスト激かわでした~♪
普通でどんなふうにでてくるのか、楽しみよねー いつになったらでるんでしょうねー

おかっぱの感じもとってもつぼりました
うふ~



2010.02.14 10:53 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
わーきれいな子ですね!
フェアレストって薄い顔の子ばっかだなあ~って思ってましたが、
ikkさんの写真見たら…か、かわいいです。笑
白い髪がまた素敵ですね~^^

普通のフェアレスト、はやく出るといいですね★
2010.02.12 12:46 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
もひとりは誰かと思えばこのこだったのですね
私もフェアレストはいつかお迎えしたいな
コンプリ応募するってきいてたからどうしたかと思ってたら…まつがえたって(ぷぷっ)
ikk様らしい(失礼)
連休は楽しまれたでしょうか?
今日はボケボケでまニャとお留守番でつ
2010.02.11 14:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あー!パリさんだー。
いいないいないいなーー。

このこ超カワイイですよねえ。
ほんと普通に売って欲しいものだよーー。
お迎えできてよかったですなあ~(●^o^●)
2010.02.11 03:02 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
澄んだ青い瞳にすいこまれそうなパリちゃん

きゃわいい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

お洋服もキレー(*ё_ё*)きゅん☆・・
2010.02.10 19:56 | URL | #- [edit]
yminh says...""
おや?顔の形が色々あるのかしらん?
幼い印象なのはアイシャドウがないせいではなくて
お顔立ち所以なのかなぁ。
ともあれ新顔のお二人ともかわいらしいです。

ナイスな4連休を~♪
2010.02.09 08:13 | URL | #wptPFZww [edit]
ジョンジー says...""
雪の精、みたいですね♪
フェアレストで褐色の肌の子が欲しい!
けど、お店では買えないんですね~(+o+)
2010.02.08 21:56 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
色白でステキ~♪
コンプリ?フェアレスト?
あ~ん、意味がじぇんじぇんわかんない初心者な私です~。(T T)
2010.02.08 09:36 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/932-a949aae7
