水仙(カシオペアスパイス)

カシオペアスパイス

先週、ふたり新しい子がうちにやってきました
一番目は カシオペアスパイス

BBBとそっくりさんかなって想像してたんですけど
髪はきいろぽかったし、オレンジメイクの元気そうな子でした
BBBちゃんとはちょっとイメージがちがってました

ま どっちもかわいいんですが

こっちはラディエンスですしね おほほほ




カシオペアスパイス2


とりあえず先週末もなんもできずにぼんやりしてたんで
デフォルトのお洋服でいらっしゃいませの記念撮影をしました

カメラかわいいですね
人形劇に使えそうです 





水仙


庭をちょろちょろしたら、今年はもう水仙がさいてました

黄色いのと白いの
水仙っていいにおい~





黄水仙

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
大分のほうもようく見てると結構道端に水仙がさいてます
水仙って今頃なのかなー

家の裏の背の高いのは先週はまだ咲いてなかったです
春って花いっぱいでいいよねー♪


Natsutyさんえ
をおおおおおお お迎えですかー
はづれなくかわいい子ですよ いい子ナカンジムンムンですよ^^
とどくの楽しみねーー♪
なぜかオレンジの瞳がかわいいんです 
ブイスマッシュっとどっちがどっちーくらいにあってますよう~~^-^

ぎらこちゃんえ
近くに住んでおったら日曜日は編み物大会やりたい放題だよねー
この冬は結構あみあみしましたよーー
これはメリノウールの中細毛糸で、肌触りがなかなかよいです まだ何にするか決めずに
気まま編みつないでるとこです

春が来たらまたぎゅんぎゅん購買意欲がわくでそう~
でもね ノスタルジックポップはおさえておくべきではないかとikkはつよ~~~くおもうですよ
がんばりなはれ ぎらこつん
2010.02.08 21:08 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
カシオペアちゃん、お迎えでしたのね
…わたし何だかお迎えラッシュに疲れたのか
迷うんですけど前の様な高いモチベーションで欲しいって気持ちが無くなってきたので少し様子を見ようと思うデス
オレンジ好きなんで、ご縁があればいつか…
身も心も冬眠ちうなのでそのせいもあるかもです
プチ子はまだまだイケますが、あまり発売しませんね
ネオは乱発なのにどうしたのだ~干支のはないのか?
水仙が瑞々しいです
昨日は雪が延々と降りました。
よく見たら、1枚目のさすんのバックのニットはikk様作ですね♪
お近くでしたらニットカフェしたいのにな


2010.02.07 08:35 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
カシオペアさんお迎えされたのですね~。
実はわたしも…(#^.^#)
到着予定はまだ未定なのだけどね。
オレンジ目がかわいいこは希少だから
こりゃまた実物が超楽しみですわー。
2010.02.06 17:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ええねぇww

まるでカシオペアちゃんが水仙を撮ったみたいじゃー(=⌒ー⌒=)

春も間近だね✾
2010.02.06 15:15 | URL | #- [edit]
ikk says...""
erenaちゃんえ
こんにちわ~
カシオペアちゃん、ピンクメイクじゃなくて
オレンジメイクなとこがいい感じですよね
オレンジ目ってなかなかしないんだけど、似合うよね^^ 違うお洋服も着せてみたいですね 
どんなのがにあうんだろうねー
楽しみ~~
文化人形と似合う服なんかもにあいそうですね 今度着せてみます

ひなさんえ

トイザに週末行ってみたら、いました
あたしは必死こいて予約して買ったんで、ちょっと肩すかし プッツ

オレンジメイクって言えばグルーヴィーちゃんですよね~
BBBともぺアちっくですけど、グルービーともいいかもですね 気づいてなかった^^

デフォルトのTシャツの形が可愛いので色違いのが又出たらいいなって思いました

水仙これからにょきにょき花がでてきますね
お隣の畑にもいろんな種類がうえてあるんで
楽しみ

熊本に帰れたら、ピンク色のとかいろんな種類のを植えたいなああって
長年の夢なんですよ^^
2010.02.05 11:30 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪

カシオペちゃんもikkさんちに仲間入りですか。
この子、店頭で見たら髪色もメイクも可愛くてグラっときました。
(ちょっと見るだけ~とお店に行くのは、うっかり連れ帰りそうで危ない…^^;)
オレンジメイクには、オレンジ&グリーン目を合わせるとぴったりですね。
この雰囲気すきだなぁ。

水仙、瑞々しく写っていてステキ*
今年の冬は本当に寒いけれど、お花が咲くと春を感じますねー。
2010.02.04 13:26 | URL | #- [edit]
elena says...""
ひゃ~、カシオペアちゃんelenaのツボです。
公式サイトでは興味がわかなかったんですけど、よそ様のお写真を拝見するとかわいすぎっ!

ikkさんのお写真もたまらないですキャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

ikkさんの雰囲気にぴったりだと思います。

あぁ、可愛いクー o(≧~≦)o
2010.02.03 22:36 | URL | #brpSNpGY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/931-e015594e