ボーダー(フレンドリーフレックルズだったか)オールドパイレックス

ボーダー


づーーとまえ買ったブライスのセーター 
初めて着せてみたけども ちょっと大きめでかわいいですね

ボーダーは永遠のステキ柄ですね




ボーダー (2)



すっごく久しぶりに食器の写真
もうずいぶん前にきたオールドパイレックスの
たぶんお茶を沸かすもの
これは、たぶんミントだと思います キラキラしてます
スノウフレイク柄もかわいい

あたしはスターバーストっていう柄のがほしいんですけど
いまだに縁がなくて 出会いをまっています




パイレックス


いつも拍手コメントありがとー
おさぼりしてますけど 元気ですよう~ねこ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Natsuty says...""
このセーターの色いいー♪
フレックルちゃんによく似合ってるし(●^o^●)
しましま流行ですもんねえ。
ちっちゃいニットなのにちゃんと
Vネックとは凄いです~。
2010.01.28 02:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
こういうの、カラフェっていうみたいですね

スターバースト づーーーーーと縁がないんですよ^^ いいなあ

雪もようもいいですね
先にこっちがみつかったのでとりあえずゲットー♪

4人用らしいのでかなりのでっかさです
たぶん使うことないかもしれないけど、ビールのピッチャーなんかにつかえるかもですね^^

2010.01.27 13:35 | URL | #- [edit]
yminh says...""
私が持っているのがスターバーストってやつかしら。
私のはウォーマーは付いてないけど、これまたミント状態。
うちでも使ってないからその状態キープ(^^ゞ
私はスノーフレークの方が欲しいよ!
2010.01.27 02:00 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/928-b7bebbf8