冬籠り(レイニーデイパレード)どんぐりちゃん

アラン


おととしくらいに編んだセーター
もう少し時間と心の余裕ができたら冬のうちに
編んでみたいなっておもいます

そうなれたらいいなあ~

アメリカのお人形好きな人がぬったウールのプリーツスカート
昭和ぽくてレイニちゃんににあいますよね




毛布


ドングリちゃんは毛布なんかをかぶって寝るのが好き
毎年おかさんがきにいったひざかけ毛布をかってあげます

昼間一人でいるときも自分で毛布の下にもぐりこんでいます
頭をぐいぐいってしてもぐる姿はすっごくかわいいです絵文字名を入力してください


どんちゃんの肉球ショット絵文字名を入力してください
さわらせてーーー 


毛布 (2)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ぶんごううめさんえ
にゃんこの肉球 いいよねー ♡

ミクチまっとてねー ううっつT-T

ジョンジーさんえ
マトちゃんのブラウスじゃなかったかなって思います^^
デフォのブラウスってこっててかわいいですよね^^

どんぐりの肉球はくろで いっこだけピンクなんです ぷにぷにしてかわいいよね~
まいにちつんつん触らせてもらってます^^

ぎらこちゃんえ
ここ数日暖かくてほっと一息中のあたしです
^-^
でも又週末寒いらしいです うううう

おかあさんもひそかに着せ替えに手をそめているでそうか 楽しみね フフ


Natsutyさんえ
肉球はいいよねー
どんちゃんはお外にでないので柔らかいまんま
実家の子たちはお散歩に行くのでやっぱかたいです  
匂い・・・なってーさんクンクンしてるのね
ぷぷぷぷ

さわかさんえ
おおおっつ
いつかタウンでおしゃべりできたらいいなーー
毎日遊びにいてますよ~~^^
今日鬼の角がでておおよろこび~~~♪

ふうこちゃん・・・・まだ思いだすとつらいですね・・

めぐちゃんえ
レイニー かわいいよねー
この子はかなりお気に入りだと自覚しちゃいます^^
いろんな表情するし・・いいよね^^

あたしはわんちゃんのお手手触ったことない
もうー肉球のてざわりっていうか、格別ですね
嫌がられてもさわっちゃうおかさんです

甘栗ちゃん
わほー
どんちゃんですー  毛布の中でほかほかになって寝てるのがまたかわいくて 覗き見しては迷惑がられちゃってます おほほほ

セーター今週末3連休なんであんでみたいなーって思うけど、いっつも最近でけてないです あはは

2010.01.21 19:13 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
久々のどんぐりちゃんだ―(=⌒ー⌒=)
かわええなぁ・・・(ω´∀`ω)ニャン♪

妹のとこの猫ちゃんも炬燵で丸くならずに伸びて寝てるんだってww

いくちゃんが作ったセーターチュテキ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2010.01.20 18:11 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
なんだかレイニーちゃん、大人っぽく見えます。
睫毛がくるんってなってるからでしょか…

どんぐりちゃん!かわいすぎます´`
ネコさんの肉球、触ったことないのです
親戚の家のわんこのなら触ったことあるんですが、
なんとなくネコさんのが柔らかいイメージです。
2010.01.18 13:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわか says...""
ねこさんの肉球っていいですよね
わたしもふうこちゃんの肉球
よくいたづらしたものです(ほろり
そうそう、ikkさんのブログからニコっとに興味持ち
登録して今、着せ替えにハマってます
ikkさんの着こなしが毎回個性的で楽しみです^^
2010.01.17 09:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
肉球、いいですよねえ~。
また指と指の間のニオイもたまらない感じで(笑)。
レイニちゃんもかわいいいー。
黒髪ちゃんやっぱり好きだーー。
2010.01.16 20:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
またまた、バウワウ&レイニつんのOF可愛いか~コートもikk様作でつか?
白のニット欲しい☆
リビングのコ半そでっぱなしにしてたら母が適当なコート着せてたようだ。
届いたばかりのニットセットに着せ替えたが…ズボラでごめんよ
ワタシも猫萌えしてるよ~
氷点下前後でも玄関前で出待ちしてるので、抱き上げて顔を近づけ
「ぁあかわい~」とアドレナリンだして出勤してるです。
ikkさんもどんぐりパワー貰ってるよね
あとQスー地方の方が本格的に積雪で、鹿児島の西郷さんの銅像の太い眉毛に雪が積もってる映像をみて笑いました
さすがの西郷どんもびっくりしたであろう…
2010.01.16 18:20 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
袖口からのレースが素敵ですね~♪

どんぐりちゃんの肉球、コーヒー豆みたい。
うちのは暑がりなのか、布団の上で寝ます。
2010.01.16 17:21 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
このレイニーちゃんはなんだか大人っぽい
素敵

どんぐりちゃんの肉球・・萌えますね(´∀`)

例の件、なにとぞよろしくです(笑)
2010.01.16 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/927-e1fcf3e4