寒波(バウワウトラッド)

寒波 (3)


年末から寒波がけっこう何度もやってきますね

昨日今日も、九州とはいえ、極寒の日々です

今日は昼間あたりが真っ白になるくらい雪がふってました





寒波 (2)




これは12月の19日 自宅で雪が降った時の記念写真です
お父さん作のフェンス お気に入りです


朝日がかがやきだしたとこですけど きれいですねー





寒波 (4)




今週はへこみついでに大分でごみ屋敷の掃除決行~~涙

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
バウワウってかわいいよねー

頭に乗ってるのはね、今年丸いミンクのぼんぼんがよく見かけるけど、
それをいくつかワッカにつなげてあるやつで、。。。。なんにつかうんだろね???
 色がつぼだったんでしかも安かったのでかっとこって思ってかってきたの
なんか かわいいでそ^^


甘栗ちゃん
やーーん そお
扇子いかった?? ウフフフ

最近洋服全然作れてなくて、お友達にもおくってあげたいのだけどなかなかなんです

ニコであそびすぎ? プッツ


small dotさんえ
こんちわーー
あけましておめでとう^-^今年もよろしくなのです

ネップ入りのしかもカラフルネップのツイードっていいですよね
あたしも昔から大好きな生地です^^

実は九州とはいえ寒いんです
特にあたしの住んでるとこは、朝方は零下になっちゃうことだってあるくらいで 
油断はでけません^^
ここ数日の寒さはほんとたまらんです ううう はくちん


kay0さんえ
あけましておめでとうー^0^

寒いですよねーー
今日は部屋が寒すぎなんでちょっと模様替えして暖かくなるように
なんとかがんばろっておもってます^^

最近さぼり癖なあたしですけど、ことしもお人形遊びはやめませんよー
よろしうねーーー


2010.01.16 10:15 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、またまたご無沙汰ですー!
といっても、ほとんど毎日見にきてますよ~。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)

Q州も雪が降って寒そうだけど、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
2010.01.15 00:39 | URL | #thnVyuS6 [edit]
smalldot says...""
明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げばっかで本当にスイマセン…
でもこのコートの生地があまりにも
ツボなのでコメントせずにはいられないです!
このところ家族が仕事で九州に長期滞在していますが、
関東より寒い!といっておりました。
でもこんなコートを着ていれば寒くないですね♪
2010.01.14 18:40 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
やーーーん
かわええ
網タイツに編み上げのブーツ

いくちゃん センス抜群!!
(=⌒ー⌒=)
2010.01.14 02:12 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
バウワウさん好きー♪
やっぱりキレイだなあ(●^o^●)
頭に乗ってるモフモフは一体なんだろう??
2010.01.13 23:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/926-6943f0b5