遅れてきた天使(ウィンサムウィロウ)

マフラー (2)





7日をすぎて あとは鏡開きとどんどやでお正月の行事はおしまいですね

ウィンサムのさらさらロングは相変わらずすてきです

この黒いキャスケット 誰の持ち物なんでそ?
このごろ数が増えてさっぱり誰の持ち物ナノカわからなくなっちゃってますちーん







マフラー







予想通りクリスマスまでに全く間に合わなかった天使とかマーキュリーグラスとか
また年末をたのしみにしましょう ウフ



天使



拍手、コメントありがとうございますrunrun


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
シークレッツさまえ
うううう おさぼりして申し訳ない
この週末がんばってみるです ちーーーん


Natsutyさんえ
うふふ 今週は大分なので、まだあっちではクリスマスです 去年は2月になってやっとかたづけたかも・・・
まだとどいてないのもあったりするし・・・
季節に関係なく眺めていたいくらいかわいいよねー^-^

サイドにニコットはったのでナッテーさんもあそびによってくだちゃい ウフフ

甘栗ちゃんえ
うちのPCではずれてないんだけど クリスマスカレンダーも、お化けちゃんの時計も 
なんでだろうねええーーーー

2010.01.16 10:02 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
また お邪魔しまーす(=⌒ー⌒=)

いくちゃん クリスマスカレンダー一日進んでない?日にちを見て焦った私ですww
2010.01.13 17:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉーいい感じの天使ちゃんたちに
マーキュリーグラスたち…。
やっぱりクリスマスはいいなあ(●^o^●)
さすがにわたしも部屋の中のクリスマス
アイテムを片付けましたよ(笑)。
今年のクリスマスがすでに待ち遠しいです♪
2010.01.11 22:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 14:44 | | # [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
そそそ ピカアンちゃんの持ち物だね^0^
そっかあ めぐちゃんいっつもすごいねー

あたしはみんなうろ覚え状態なので
ときどき名前すら ううう なんだったっけなーーんてなっちゃうですよ

この帽子なかなか大きさ具合とかいいです
初めてかぶせた気もします あははは


ぎらこちゃんえ
ころんちゃん作のマフラ いいよねーー
お気に入りです
いつも誰かがまいてるよ^^

昨日丸いモチーフをつなぎ終えました
あと裏を始末して周囲を編んだら完成です
たのしみーーー

三角のつもりだったけど、四角にしてひざかけにしました~~

2010.01.09 08:51 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
このまふりゃ、私好み♪
茶色ベースにカラフルなやつ、今日もしていました
前のも今日のコーデも私好きです~キッチンも
天使も…ひそかにこりんづも写ってる
365日くりすまつでもよかですたい
私も箱あけした子のOFをメモや写真で管理すべきか?と思ったりもするが、実際めんどくさくなってしまいそう

明日から3連休☆給料前で小銭野郎なんでひきこもりで編み物三昧ですわ~
ikkさんは?
2010.01.08 22:21 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
黒いキャスケット…どの子のでしたっけ、
ピカデリードリーさんも黒い帽子だったような。

人数が増えると、どれが誰のものか分からない!
なんてことが起こるのですね~
そんなブライスライフ送ってみたいかもです^o^
2010.01.08 13:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/924-3643aee3
