キッチン(サフィー)

バビキッチン


初代のサフィーちゃん

ものすごく久しぶりに着替えをしました
スキッパーかなんかのセーターと
ikkが古い生地でこさえたジュボンをきせてみました


近況といえば あまりの寒さのため
エアコンつけてもたったの11℃な部屋に耐えきれづ
セラミックファンヒーターなるものを
昨日仕事が終わってから猛ダッシュで買ってきました

スイッチいれたらすぐにあったかい風がでてきて
感激  ちょっとだけ部屋が暖かくなりました絵文字名を入力してください

この寒波 はんぱねえです さむうううう




バビキッチン



いつも拍手コメントありがとう
風邪引かないでくださいねー

ikkいろんなことに負けづガンバリマス



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
かおるちゃまえ
あけましておめでとうございますーー
今年もよろしくお願いします^^

バービーのキッチンはほんとにかわいいですよね テーブルセットを
今年はぜひ手に入れたいです^^
がんばるべーー

エアコンではやっぱり限界があるですよね
お正月休みで6日間無人だったせいもあって
お部屋というか建物全体が冷えきってる感じです 
ううううう さむいーー


nicoしゃん
おけましておめっとさん
大分さみーーよおおT-T
近所のスーパーキッドへ猛ダッシュいたしましたよ 
我慢できなかった ぷぷぷ

サイケなベルボトム なんか昭和チックで
なつかしかー

ことしもよろしくね~~

Natsutyさんえ
初代のサフィちゃんて肌色もちょっと浅黒くて、
よっくみてると個性的な子ですよね
この肌色は他の子はいないような・・・
うちの子はくるくるしてるけど、ふつうは緩いショートウェーブの
髪してるみたいですよね
おんなじ子でもいろいろちがうよねー
ウフフ


甘栗ちゃんえ
ミニチュアったのしいよね^-^
食玩年末いっぱい新しいのが手にはいったんだけど
全然写真がとれてないのよ
デモながめてるだけでもたのしいよね

これは古いバービーのもので、雑貨もなかなか
こっていてかわいいよ
皿洗いの中にはお皿なんかもセットしてあって 夢があるよね^^



りーりちゃん==♪

おけましておめでとうーー
いつもありがとう^^

毎日あそびにいってるよう 楽しみにしてる

なんかゆったりリズムになっちゃってるけど
マイペースで気ままにやっていくです~~

したいこといっぱいです^0^
着物もつくりたーーいい
いつかリーりちゃんにおくれたらええなっておもいますーー♪

今年もよろしくねー
2010.01.08 11:26 | URL | #- [edit]
りーりでおます says...""
サフィーちゃん可愛い ジュボン素敵だよ~!
ikkちゃんの作るお着物も本当に素敵!
そして どんぐりちゃんの目ぇ閉じたまぶしそうなお顔!
何処を切っても金太郎飴のように可愛いが飛び出してる!^^
今年もよろしくねぇ~
2010.01.07 21:55 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
やーーーん❤
サフィちゃんもかわいいけど
ミニチュアのキッチンに感動(=⌒ー⌒=)
ええなー
じっくり見たいわ―ww

いくちゃんも風邪ひかないようにね^^
2010.01.07 01:02 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこのサフィーちゃん
大人っぽくてかわいいなあ。
アンコールでないから??
うちのアンコールさんはカールの巻が
強すぎてどうもしっくりこないのですわあ。
どうしたもんですかねえ~(笑)。
2010.01.06 23:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
nico says...""
ikkさん、おめでとさんですー!
今年もよろしうお願いします。

おジュボン可愛かぁ~♪
何よりセーターと合わせてぬくそう。
私は静電気マンだけん毛糸ものやニットの類はNGだから羨ましい。

年末くらいから冷え込みが厳しくなってきたので風邪ひかないようにどんぐりちゃんに暖めてもらって下さいなw
2010.01.06 21:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
かおるちゃま says..."寒中お見舞い申し上げます"
明けましておめでとうございます
寒いですねぇ~ エアコンは芯から暖まらないんですよね
温かい物食べて内側から暖まって下さいませ

サフィちゃん、アメリカの子っぽくて大好きです♪じゅぼんも良いなぁ
キッチンセットも喉から手が出る程欲しい物の一つ!

今年も生唾ゴックンのお宝を見せて下さい
2010.01.06 19:59 | URL | #v8QjPvAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/923-75c0b2f8