陽だまり(どんぐりちゃん)

陽だまり


今日はとっても寒い大みそかでしたけど
リビングの陽だまりはほこほこ

どんぐりちゃんがとろとろにしあわせそうにひなたぼっこしてました

うふんってかおして ほほえんでるみたい



ステラサバンニャなのにゃ 絵文字名を入力してください  んふ


今年一年 ありがとうございました
新しい年が あたしとどんぐりちゃん
そしてみなさんに幸せな年でありますように

いつも、覗いていただき
そしてコメント、拍手
ほんとにありがたくおもっています
来年もどうぞよろしくお願いしますねこ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

ちゃんとあったかいとこに移動してうっとりしてる姿にいやされますー
ほんとに幸せそうなかおしてるので時間をわすれてみとれちゃう^^

ひょんなことから知り合えてヨカッタ
今年もよろしくね~~


ぎらこちゃん
予感通りのすっころび
うけるーー
けがしなくてよかったね^^
元旦は激寒かったけど、あたしもがんばって
初詣に行ってきました

いい一年になりますようにーー

はるさん
私こそ、ありがとうございましたー

クリスマスプレやりたいなーとかいろいろ思ってましたがへたれました ウフフフ

これからもブライスとのお付き合いはつづきそう はるさんの情報もたすかってます
今年もよろしくお願いします――^0^


Natsutyさんえ
そうそう 日向のにおいとねこのにおいって
おんなじだよね
ツリーのためにリビングの模様替えをしたのでラグのとにちょうど陽だまりができるようになったの お昼のじかんはそこでごろんってしてます^^

今年もナッテ―さんよろしくね~♪
ニコにも遊びにきてーーーー

2010.01.03 16:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あけましておめでとうございまーす。
今年もヨロシクお願いしますなのだ(●^o^●)
ひなたぼっこするネコの幸せそうな
姿はたまらないですよねえ。
お日様の光を浴びた体は間違いなく
いい匂いがするはず。
あー、その背中に顔をうずめたいよー♪
2010.01.01 22:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はる says..."明けましておめでとうございます☆"
昨年中は、カウプレに当選させて頂きましたりと、大変お世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ブライスちゃん、どんぐりちゃんのお写真楽しみに致しております☆

 ikkさんにとって幸多き一年となりますように。
2010.01.01 21:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
ぎらこ says...""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
早起きして初詣てきましたが、途中雪に見舞われ、帰り階段ですってんころりんしてしまいました…
初転び てへ

ステラさばんニャ わらい
どんぐりちゃん、さっそく新しい子の帽子を自分のものにする、ハンターでつな
でもマリアの微笑ぢゃ

まニャは動き回るから写真が撮れません(泣)
本日氷点下3℃なのに夜明け前から出待ちと入り待ちをしてたまニャ
猫様を大事にしよう
寅年ですし

2010.01.01 16:32 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんぐりちゃん
良いお顔で日向ぼっこしてますねぇ(=⌒ー⌒=)
よっぽど気持ちええんでしょうねww

来年もよろしくね^^
どんぐりちゃん そしてikkちゃん ウハw
2010.01.01 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/921-af400da5
