年末のお客様2(ステラサバンナ)

ステラ (2)


どっちも発売日にやってきたんですけど なんやかんやで
ごたごたしてて、一昨日箱からだしました


ステラちゃんは、なんともいえない素敵ピンク色のヘアがすてき
スペシャルアイカラーもかわいいですねえ

トイザ限定の子たちって毎年ステキ

ワインカラーのマントもいいな
気に入りました


さてさて、今年も今日でおしまいですけど
ブライス何人なったかなーz
来年はまた何人くるのかなー

まあ きままにやっていこうかなっておもってますけど
年明け早々 ほしい子がいっぱいですね
たのしみにしてます




ステラ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
瑠璃にゃんさんえ

おけましておめでとうございます
後半すっかりさぼりグセがついて そのうええ別のサイトで自分のアバの着せ替えにはまってあそびほうけてました^^

また今年もマイペースなあたしですが
どうぞよろしくおねがいしますーー

ぎらこちゃんえ
編み物もいいよねー
けっこう去年は編み物がんばった
ずっとほってたのも再開してるし、これからもいろいろ作るの楽しみ^^

今年もよろしくねー^0^


まニャちゃん元気してるんですねー^^
2010.01.01 20:02 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
おお、こんぬつわ、お二人さん
来年のコと、スケちゃんの為にスルーするぅ
今編み物頑張ってるだ
1作品は編み上げるべく必死…でもないが楽しんで作りますよ
まニャも元気です。車の屋根でひなたぼっこが日課にゃ
どんぐりちゃんにもよろすくね
ikkさん、また来年ねって、また明日?
ええもんみしてください☆


2009.12.31 12:53 | URL | #- [edit]
瑠璃にゃん says...""
今日は!
いつも読み逃げですみません、いつも楽しく読ませて頂いてます。
今年は色々有難うございました!
来年もよろしくお願いします
2009.12.31 08:51 | URL | #MzLy8Cc2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/920-a7e718eb