どんぐり今夜も登場(サフィー)

おかさん ぬぎっぱなしはないんじゃないの リビングだしょ

PIC_0022.jpg


まったく 女子とはおもえない 
これだから まいにち鍵なくして遅刻しそうになるのよ
ちっともかたづけないから なんでもやりっぱなしだから

PIC_0021.jpg

               ふう・・・・だめだめなおかさん


ええい  おかさんめ  こうしてやるう
 けーだらけにしてやるう

      ぐりぐり ぐりぐり
PIC_0025.jpg



かっけーサフィーさん
え この時期この服あつくるしいすかね
すいません
ジェニー服です
KIF_2096.jpg


どんぐりちゃんとかたづけない女ikkに
ぽちってかえってくださいねーー

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

真澄先輩 says..."おひさー"
ちょっと忙しかった。はあはあ
どんぐりにまた癒してもらったじょ
(*^o^*)
ちゃんとかたづけれ~
2007.06.06 23:53 | URL | #- [edit]
ころんさまえ says...""
チョコホリックの雑貨はたいへん危険
お店にいくといつのまにか両手いっぱい
なにやかやつかんでいるわたし
ふるいアメリカ雑貨のにおいぷんぷんなのでしかたないです
かいます あつめます みのがしてくださいです 
2007.06.04 22:00 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkさん、これうちのこどもがよくやります。
脱皮して、抜け殻のような服が家中、そこかしこにあります。
(私もだったりする(;^_^A)
↓(昨日の)ボタンももちろんかわいいですがグラスがまた可愛いいっ!
牛乳いれて飲みたい位です!
2007.06.04 21:04 | URL | #- [edit]
グリヤさまえ says...""
そりゃてーへん
いくいく いまからみにくるけんねーー
ひゃっほう
2007.06.04 19:39 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
エラー画面出たので貼りました。なんか、そんなおもしろいものではなかったのですがよろしかったら… でも遭難中かな…
2007.06.04 19:34 | URL | #4jNoTT0E [edit]
みぃさまえ says...""
にょおお ほんとーーすげーー
しかもDMGですよーーすんげむかしにかったやつだけど

ほえーひえー偶然ってすげー
ちょっちかんどうした(はあと)
2007.06.04 19:11 | URL | #- [edit]
グリヤさまえ says...""
やっぱちょっち暑いか・・

仕事場の床をまっすぐあるけないどんぐりの復讐劇でしたーー
今週は南半球で遭難してすまいました
救助たのむ
2007.06.04 19:07 | URL | #- [edit]
ロケちゃんえ says...""
そう わたしの願いはただひとつ
どんぐりがずっとずっとながいきしてくれること これだけよ 最愛っすから

さふぃーいかがすか
かっこかわいいですよ パーティードレスみたいのもよくにあうし



2007.06.04 19:03 | URL | #- [edit]
めぐちゃんへ says...""
ドールイベントっていいたことない
一回いってみてーもんです
でもふくとかきけんすよね
つつしんどきます

たたむとしわになるのでそのままほっておく
なんて合理的
ねーー又着る時べんりなのよねーー
2007.06.04 18:58 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
わおwびっくりした!
このベルトいまはめてまっせ!!!!
おんなじまったく!
ちかいうちにUPしますね(*´v`*)
ってかデニムもおそろかも?
DMGですか??ちがうかな?

すごい偶然おそろいっす(ノ∀≦。)キャハ
2007.06.04 18:47 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
あーあ 次はくときけーだらけだー それー けー
サフィーさん、かっけーと思います。服もかっこいいですがやはり暑いんすかね。
2007.06.04 18:00 | URL | #4jNoTT0E [edit]
roke(ロケ) says...""
うは~^^
ぐりぐり、かわゆすですねーーー
たまりませんよ、猫のこのしぐさ!
わたしの亡くなった愛猫は、床の上でコロンコロンと背中を軸に左右に揺れるのが大好きでした。あんまり可愛いので頭なでてお腹に顔をうずめて猫パンチ食らったものです。
どんぐりちゃん、長生きしてね;;

サフィさんカッコイイですね。
こうやって見ちゃうと欲しくなるから自分の物欲が怖いです。
2007.06.04 17:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
こんばんわー
さふぃーちゃんちょっくら暑そうだけど
それ以上にかわゆいです わらい
今日は新潟のドールイベントに行ってまいりました:)
初ドールイベントでしたが素敵わんぴ等買えました
というかわたしも脱ぎっぱなしが多いですよー!
たたんでもどうせまた着るじゃんという考えです。
2007.06.03 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/92-2c0db5a8
