年末のお客様(アイスルネ)

rune.jpg


歳も押し詰まって、新しい子がふたりやってきました

こっちはアイスルネちゃん

お洋服もかわいいですね
髪は思っていたよりイエローなブロンドでした


ほっぺがピンクピンクしてて かわいいこです

そうです ikkちはまだクリスマスツリーがんがんかざってますよう
あはははは




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
雪ちらちらしたけど、積もるまでにはならなかったよー でもすっごく寒かった^^

初詣にもいったし、ああと2日ゆっくりします

Natsutyさんえ
おおお ナッテーさんちにもルネちゃんきたんですね ほっぺピンクピンクして
かわいいこですね^^やっぱりこの瞳がいいねー

ツリーまだながめて楽しんでます^^
そっか 門松代りなんですねー
そかそか 
2010.01.01 19:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ルネちゃんうちにもきました。
ほんとカワイイ子ですよねえ♪

ツリーは門松と同じだから年明けまで
飾らないと意味ないよー♪
だから出していて正解なのです(●^o^●)
2009.12.31 20:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
久々に来ましたぁ(=⌒ー⌒=)
どんぐりちゃんに会いに来たじょー

@@どんぐりはどこじゃーww

ウフフフ 

本当の雪の中のドールもステキ!!
2009.12.31 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/919-405da0cf
