フェルト帽子(missサリーライス)

フェルト帽子


古びたフェルトの帽子
ジニーちゃんかなんかのでしょうか

昔のドール衣裳っていいですね
サリチャンに似あってるわ





フェルト帽子 (2)


こんど3人目のチェルシー肌の子がでますね
ぜひお迎えしたいとねがうikkです

たのしみーーー




拍手ありがとうございます
明日は少しだけ お部屋かたづけしようかな絵文字名を入力してください


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そーですよ 出るんですよ 衣装もかわいいレトロな黒髪の子ですよ ぜったいほしい
待ちに待った子ですよね がんばろー


ひなさんへ

あっという間に新年へ突入!!!
去年はいろいろありがとうございましたー
今年もよろしくなのです^^

3人目のチェルシーちゃん 入手できるかドキドキですよね ほしいですーーー

年末に届いたマーキュリーグラスすっごく素敵でした クリスマスの登場がまちどおしーー
片付ける前に写真撮っておこうかなって
おもいます

ぎらこつんえ
昨年は偶然にもオフ会などもでき、ええとしでした いろいろありがとうねー

激寒の年末年始 ブルブルしてます

2010.01.01 19:39 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
かわいかおよふくです
とっても似合ってまつよ
わたしも今日から冬休み♪
ほんとに今年もお世話になりました
思いがけず地元でご対面~できまちたし
来年もよろすくです
お便りまってま~~す
ATM?
明日は雪降り地帯が多いそうで、初詣はつるりんすってんころりんしそうです
楽しい年末年始をお過ごしください
2009.12.30 23:21 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
こちらでは、ご無沙汰しちゃってます。

そうそう。黒髪ラディでサリちゃん肌の子が出るんですよね。
OFのデザインが可愛いし、わたしも気になってます。
トップショップ限定ってのが、入手できるのか?って感じですけど。
その次に出るアリス風金髪さんも、可愛い予感です。

ikkさんちのクリスマス、もう少し楽しみたかったなぁ。
来年も期待しています。(早っ)

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
どんぐりちゃんと、よいお年をお迎えくださいねー。
2009.12.30 22:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
えっ、新しいチェルシー肌の子って?
公式サイトにはもう出てる?
わたしもサリーちゃんのお肌大好きー。
そら是非ともお迎えしたいかもですわ~(●^o^●)
2009.12.30 22:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/918-f377d5b2