雪がふった(ケナー赤毛)

23雪 (3)


なななんと さぼり癖がついて先月、今月は更新すくなっつ笑

ブライスや小物の写真はおんなじペースでとっているんですけど
うふふふ

明日から年末年始休暇になので、残り更新でけたらええなって思ってます


大掃除は早くもあきらめたので、どんぐりちゃんと
まったり年末を過ごす予定です

編み物したり、人形服つくったりね





23雪 (2)




先週末 九州でも雪が降って、家のほうでも朝は少し積雪してました
大晦日も冷え込むらしいので ちょっと楽しみ
また雪つもったらいいなって思います


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ノルマ達成がんばり松^-^

ルネちゃんもステラさんもきてます
とーーてもかわいいんでウホウホです

片付けしながらがんばりますよう~


訪問者axeさま
こっちまで来ていただきかたじけない
ウヒ

erenaちゃん
あっという間の一年でしたね^-^

コメントありがとうー
文化人形ちゃんはいつも昭和ルームの誰かのの膝にのっかってますよ^^

来年もよろしく
早く元気になってねー


ナナノフさんえ

雪がふったら絶対写真撮りたくなっちゃいます 寒くてもこのときばかりは
外に飛び出していきます フフフ

明日は九州でも雪マークなのでつもってくれたらうれしいなあ
たのしみです

来年もよろしくおねがいしますー

2009.12.30 09:35 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
かわいいーー。
雪とブライスちゃん、合うなぁ。
雪降らないかなぁ。。。
ikkさん、写真いつもステキです♪
更新楽しみにしてますーーー。

2009.12.29 21:09 | URL | #- [edit]
elena says...""
おさぼりなら負けませんよぉ~(゚▽゚*)ニパッ

雪景色の中のブライスちゃんはやっぱり素敵。どうしてあんなに自然のものとぴったりくるのか不思議不思議。

あぁ、子供に返って雪を食べたりしたくなってきました。
大きなツララも見なくなって寂しいです。
2009.12.29 10:20 | URL | #brpSNpGY [edit]
訪問者axe says..."ニコッとでお話したaxeです"
かわいいですね!
拍手ポチっ☆
2009.12.28 22:35 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お休みの間記事アップしてね~♪
ikkさんのブログがないとやはり寂しいのだ(#^.^#)
2009.12.28 21:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/917-884ad3f0
