メリークリスマス(エンチャテドペタル)

21.クリスマス (2)


クリスマスなので ドールにもツリーを作ってみました

夜はケーキをたべて 少しだけクリスマス気分を


クリスマス終わったら もうお正月準備ですね
半分くらいオーナメント届きませんでした絵文字名を入力してください
また来年ですね 


おもちゃなんかもあるので、古いものつながりで少しづつ写真とって
アップしてみたいな~とか思っています

お好きな人はお付き合いください





21.クリスマス




皆さんも素敵なクリスマスを~[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†





21XMAS.jpg






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃん
あー終わっちゃいましたねー サミシ
お正月の飾りするとこだけはチュリーかたづけないとね アセアセ
リビングのは来年までみてたのしみますよ!!

ルネちゃんも、ステラちゃんも激かわでしたよ 先ほど開封してにやにやしてた^-^

Natsutyさんえ
1か月がかりで飾ったから・・・(遠い目)
春までには片付けます^-^ ふふ

後半駄々下がりなあたしでした
クリスマスプレもちーーーーん
お年玉も・・・・
なんとか荷物発送に年内こぎつけたいikkです
がんばれあたし!

来年も懲りずにおつきあいくださいねT-T
2009.12.29 12:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
マーキュリーグラスいっぱいのツリーカワイイよー♪
わたしももっとマーキュリーグラス増やしたいのだ。
その前にツリーを買わなきゃって感じだけどさ(^^ゞ
クリスマスも終わっちゃったねえ。
年明けまでは飾っていいからあと少し楽しめるよ。
だけどこれ、仕舞うの大変なんだよね(笑)。
2009.12.26 23:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
乗り遅れコメントで申し訳ございません
アンジェリカさん、雪景色が似合いますね。
デカぽんぽんのバランスがブライスにはちょうどええです
いっぱいステキオーナメント拝見致しました
うちの毎年おんなじツリーはお昼に母がさっさと片付けていたので少し手伝いました
昨年はもしばらく飾っていたはず…
既にスーパーには正月用品が
人混み苦手なので街中で働いていても速やかに帰っていたので何も観ずに終わってしもた
こっちもなかなか雪は積もらなくなってきてます

アイスルネさん見るの楽しみです♪
2009.12.26 18:49 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ

わーーい あっという間におわっちゃったね
さみしーー
まだ届いてないオーナメントたち 残念~
とってもかわいいものもたくさんあるので
少しづつ季節無視でUPします^^

去年のりかちゃんクリスマス服かわいいですね 久々にエンチャさんをきがえてみました
髪がごわごわしてるからあらわないといけないのかなあって思ったよ^^

まり♪まりさんえ
メリークリスマス―♪
このエンジェル ホントはフェザーの髪の毛と、きっと輪っかがついてたとおもうんですけど、いまはつるっぱげなんです
もってたキラキラモールで輪っかのせてみました
かわいいですか^-^ よかった~

来年のクリスマスを楽しみにまたコレクション頑張るです んふふふ
2009.12.26 14:53 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ikkさんの大好きなクリスマス終わっちゃって残念ですネ。
でも、又来年があります♪♪♪
ikkさんちは、ドールも素敵なツリーを飾ってもらってるんだなぁ。
金の輪っかの天使、メッチャ可愛いですネ!
2009.12.26 12:00 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
ikkさん、メリークリスマス☆
エンチャさん、パステルカラーなクリスマス衣装でかわいいです

届かなかったオーナメントはちょっと残念ですが、
また来年が楽しみですねっ♪
2009.12.25 15:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/916-9ad45e67
