雪(アンジェリカ イヴ)

なみの


先週の金曜から日曜のかけての寒波で九州でも積雪が

阿蘇の山なかは吹雪いてましたよ
まだ4時ころなんですけど、まっくらですよね

なかなか雪景色にはであえないので
途中で車を止めて写真とってみたです絵文字名を入力してください





なみの (2)






なんだかんだで、今日はもうクリスマスイブ
いろんな事が、神様の御心のもとに平穏であればと願います




エンジェル



今年届いた青いマーキュリーグラスたち
スノーマンのが3こ新しくなかまいりしました

時がたっているので真っ白ではないけど かわいい
そしてリアルタイムではどんな色合いだったのかなあって想像してみます

そういうのが、古いものを眺める楽しみの一つなのです






スノーマン



面白顔のエンジェル 
癒し顔ですよねにこにこ






スノーマン (2)




拍手、コメントありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
イブにカード到着しました――――^0^

うふふ ありがとう とってもうれしかった~
クリスマスに写真間に合わなかったけど、お正月休みでかえったら、なんか写真とってみたいです^-^

ツリー去年ナッテーさんから新年くらいまで飾ってるよ~ってきいたんで、年明けまでかざってたのしみたいって思ってます ムフ

ココティエさんえ
メリクリ~
ぜひぜひツリー仲間~になってくださしゃい!!
一年中オークションに出品されてるから早めにあつめてるといいなって思います
やっぱ11h月なんかじゃまにあいません
うははは

ルネちゃんあたしの家にも今日来ましたがまだ開封してませんっ
なんだかかわいいこみたいですね たのしみーー
素敵なプレゼントになってよかったですね

ナナノフさんえ
アンジェリカさんですよう^-^
きれいな子ですよね 白い雪にぴったりの
儚さNO1ちゃんですね{我が家比)うはは

お正月がきたら今度は着ものですけど
やっぱ クリスマスが一番大好き^-^
2009.12.25 21:13 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
雪の中のイヴさん(かな?間違えてたら、すみません!!)かわいいですー♪
寒いのを楽しんでるようで、うらやましいー。

クリスマスが終わると、一気に年末ムードお正月ムード満載になりますねぇ。
ちょっとさみしいです。

2009.12.25 00:44 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
メリークリスマース!
なかなか幻想的な写真が撮れましたね。
やっぱ、ikkさんちのツリー素敵。私も来年は、ツリー買って、ebayで素敵オーナメントゲッツしようかなと思案中。

ところで今日、アイスルネが家にやってきましたよ。自分へのクリスマスプレゼントになりました。
2009.12.24 23:42 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
クリスマスもいよいよ終盤ですねえ。
楽しい季節が終わると思うとちと
名残惜しいですわ~~。
だけど限られた期間だからこそ楽しいんだよね。

カード、ほんとにガッカリー。
なんでクリスマスに間に合わなかったのかな…(T_T)
2009.12.24 22:56 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/915-7c91c977
