リカちゃんのクリスマス服(フレンドリーフレクルズか)

リカクリスマス服


ハロウィンとクリスマスのりかちゃんのシーズン服はかわいいんで
結構毎年かってます ハロウィンはおねだんが うひょーーってくらいだったんで
みおくりましたが、クリスマス服はやすくて、かわいいですよね

ミトン かわいいーニッコリ笑顔


リカクリスマス服 (2)





キャビネット上の小さいツリー

昼間おひさまにてらされたツリーもなかなかいいですね




赤いツリー


小さな天使と小ぶりなマーキュリーグラス
状態がとてもよくて ペイントもそのままのこっていてキラキラきれいです




赤いツリー (2)



拍手、コメントいつもありがとうございますクリスマス


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
週末の雪すごかったよね^-^
阿蘇山の山道は吹雪でした ちとこわかった

でも雪みるとワクワクします

白いウィッグかわいいよね けっこうこれ誰にでもにあっていいなって思う

甘栗ちゃん
なつかしいでそ このツリーオーナメント
子供のころもってたやつだよね
うちはかあちゃんがすててしまったみたいで
のこってないT-T とっとけばよかったのにね~
去年からコレクションをはじめたんだけど
めちゃはまってます ぶはは
甘栗ちゃんもだしてかざったかなあ~

ぎらこちゃん
毛糸編みがんばってるだよ
ブランケットとか 大物に挑戦中
本もいっぱいこうた ぶは


ここのとこすごい寒さで、部屋の暖房がききませんT-T
でもクリスマスはあったかそだよね^^

ツリーのライトはカラフルがいいよね
うちのもカラフルです^^
2009.12.23 12:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
おおおお おそ返事すまねーー><

ココティエさんえ
リカちゃんのシーズンドレスです かわいいですよね^^1000円台でしたよ~
ハロウィンのは4000円近くしてたんで
やめましたがこれなら買いですよね

ツリーはいやされますよねー
結局今年の落札品は半分はまにあわなかったけど、届いたらかざっちゃいます
アメリカでは新年もかざってるらしいから

Natsutyさんえ
今年のシーズン服ですよー
かわいいよねー

マーキュリーグラスはほんといろんなのがあって一年中コレクションしていきたいなーって思ってます
書いてある絵も素敵だし、夢があるよね

ウルシさんえ
この天使たちって ほんとかわいいですよね
結構いっぱいあつまってきたんだけど
みてるだけで癒されちゃいます
昔の日本でつくられたものみたいですよ
日本製のオーナメントって懐かしくて、みるだけでわかっちゃうくらい個性があります
明日はイヴだし更新がんばっちゃいまーーす
2009.12.23 10:44 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
クリス松のコスチューム、カワイイですね
ポストカードもさすが。聖歌隊ですね
こっちはがくんと気温がさがり、雪も降って参りました…ざむいようw
前のブログですぐクラウドさんてわかったですよ~☆
ブライス本凝視していた時があったので…ぷちこもね
来年はどんな子がおでましなのか?
そして以後何年続くのか?

ツリーの明かりですが、LEDは確かにエコですが、そればっかりだと寒い…うちはカラフルなやつです。
ろうそくのようなオレンジ色も暖かくってスキです

ワタシにニット服編み欲求降臨!!
色んな毛糸みて興奮してますフンガ=3
ちゃんと作れよ~~オレ
ikkさん、また出来たら見せてね

2009.12.19 18:23 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
お洋服が凝っててかわいいー
赤のブーツもステキww
ミトンの手袋もぉ・・・・

いくちゃんのツリーの飾りが私の小さい頃から今も飾っているのとそっくり(=⌒ー⌒=)

やっぱり、ツリー出そうかなぁ
メンドクサイケド・・・うはw
2009.12.19 01:25 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おお ウィッグかわいいですね!
天使さんの表情も穏やかで良いですねえ~

こちら今日は大雪でした…40cmくらい積もったらしいです。
ご近所さんと協力して雪かきしてきました^o^
2009.12.18 20:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ウルシ says...""
こんにちは~!
ikkさんちのクリスマスツリーって本当に賑やかでレトロで可愛くって憧れます。
この天使さんも古いものですよね~
本当に素敵ですvv
でもどんぐりちゃんが悪戯したりしませんか?
我が家は去年小さなツリーを倒されてしまいましたよ~(笑)
2009.12.18 12:08 | URL | #FejoS8I. [edit]
Natsuty says...""
それは新しいクリスマス服なのですかー?
とてもカワイイです~♪
ツリーもキラキラ感が伝わってくるよ。
マーキュリーグラスやっぱりいいですね(#^.^#)
2009.12.17 19:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
リカちゃんの服なの?かわいい。

近所のヨーカドーのりかちゃんコーナーでは、こんなかわいい服見かけないぞー。最近、娘に一番やっすいリカちゃんを買ってあげたんだけど、着せ替え服も買おうと思ったら、2~3千円もして、高いなーと思ってやめちゃった。千円くらいで買えると思ってたよ。

ツリー、ロマンチックで素敵ね。いやされます。
2009.12.17 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/914-95b7483d