アイスブルー

あいすぶるー


久しぶりにきがえてみたけど、名前が思い出せません
そとはねヘアだったはずですけど、面影なしですねー

大人っぽいこです


昨日またリボン買ってきました
出かけるたびに2~3本づつ集めようと思ってます

これはこの前出かけてきたとき買い足したリボン


Rエンジェル (2)


赤いシェニールの天使とヴィンテージマーキュリーグラス
あと2週間くらいでクリスマスですね

雪が降ってくれたらいいのになーって思います


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ありがとーー
ナッテ―さんのファーストさんとか思いだせるのに名前でてこなかった
うふふ 別の名前はつけてないですよ~^^
きっとナッテ―さんがおそえてくれるって思ってた
改めて美人だね この子

甘栗ちゃんえ
もうねネオブライス60近くいるのよ わはははっは 今月は又2人やってくるし、
他のドールもあわせたら、100位いる気がする
恐ろしくて細かくはかぞえてないにょよ・・

おそろしかー

2009.12.14 08:20 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
そうそうーありがとねー
たまにほんとに名前が出てこないと気があるうだよね
どうしても思い出せなかったT-T うふふ

あと2週間ですね^-^ 今日も何か写真とっておこう

シェニールってモールをつかってあるのを
そういうみたいですよ
手とか、持ち手の部分がモールをつかってあるよ
あと2件くらいこっちにむかっているんだけど、間に合うかなあ 楽しみです

2009.12.14 08:14 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
名前が思い出せない・・でwww
きっとたくさんドールがいるのね^^

リボンステキ

クリスマス着々と進んでますね(=⌒ー⌒=)
2009.12.14 01:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この子はークラウドさんですよねえ??

ikkさんこのお嬢さんに名前付けて
ましたっけー?
2009.12.13 17:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
えっと、この子は…クラウドナインボールさんでは?
こんなきれいなシャドウの色だったんですね^^

もう2週間でクリスマスなのですねえ
はやいです。

赤いシェニールの天使、シェニールってどういう意味ですか?
2009.12.13 16:41 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/913-5774cbe3
