ブルーマーキュリーグラス(タミー)

タミー



今年届いたマーキュリーグラスの中にいっこだけ透明のがありました
ほんとにいろんな種類があるんですねー

ひとつひとついろんな色や絵があってみていてあきません


タミーちゃんと同じ時代のものなので、なんかしっくりしますよねー

遠い昔、こんなお人形を抱いたこがクリスマスツリーをわくわくして
ながめていたのだろうなあ とか思います






タミー (2)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
タミーちゃん持ってたのねー どっかからでてきたらいいのにー
この子はアメリカからやってきたような記憶が もう一人ブロンドの子は
日本のショップさんでかったきがします
ぽっちゃりして、あたしの中ではまさにアメリカンドールなタミーちゃん
ガタイがいいんであんまりお洋服がないの
いつか作ってあげたいと思いながらなかなか手がまわってないです
2009.12.14 08:24 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
わぁーーー
タミーちゃん
懐かしいー
持ってたわぁ・・・
どっか行っちゃったけどww

この間のお台場の大人パークでも飾られてたよ(=⌒ー⌒=)
2009.12.14 01:15 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
そうそう昔の子たちってハンドペイントみたいでみんなほんとに違う顔してるよね
うちにいるフランシー7人とも顔がちがう!
なってーさんちのタミーちゃんもかわいいとおもうなあ~ あんな子もいてほしいー

昭和のエンジェルかわいいよねー

ぎらこちゃん
寒いけど元気仕事いってますかー
白いツリー どうですかねーっておもってたたけど、オーナメントのカラフルが
映えてなかなかいいです 気にいってます^-^ウフ

ばりばり撮影してるんでおつきあいくださいね~ ウヒヒ

rokeちゃんえ
今年も大好きな季節到来です
ツリーぼーーーーとながめてたら一日なんもしなくても結構満足だったりしてます

マーキュリーグラス そうそうガラスの玉のことです
素敵だよねー いろんな絵が描いてあって
うっとりする 今こっちに向かってるのもあって到着が楽しみです
2階のツリーは昭和ぽくしてみてます^^
たのし~~
2009.12.09 19:29 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこのタミーちゃんも
可憐な顔立ちしてますよねえ。
どうしてうちのこはあんなにケバイのだろう…(ーー;)
おにんぎょさんって筆遣いのちょっとの
違いでかなり印象かわりますよねえ。

今年も登場青い天使ちゃん♪
嬉しいかもーー(●^o^●)
2009.12.06 22:24 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
いよっ待ってました!(掛け声違)
オーナメンツきれいか~
ikkさんちは白いのが似合いますね
確かにたみーちゃんぴったりです

こうしてコメントちうでも雪がちらちらしてろまんてっくなのだ
実際寒いのは苦手なもんでね…

2009.12.06 20:04 | URL | #- [edit]
roke says...""
ikkちゃんの季節ですね(◕∀◕)
マーキュリーグラス?玉のことでしょうか。
可愛いです。
どんぐりちゃん、狙いませんか?w

ブルーのキラキラ天使さん
我が家に来た子も活躍してますよ。
2009.12.06 19:12 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/911-ff27a5be
