ソフビのきりん(どんぐりちゃん)

きりん


こんちわ

おひさぶりのどんぐりです
昨日予防注射にいってきました顔文字?(泣)


最近ペット入手したのにゃ

きりんちゃん
かっわいいのにゃ

今日だけ特別みせてあげるのにゃねっこん




きりん (2)

うふふふ
かわいいでそ ココティエさんのフランスのおみやです
おすとピクピクなきますよ絵文字名を入力してください




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
きりんちゃん 癒し系のかおですよね^^
ヨーロッパのものはアメリカのものとはまた違った雰囲気をもってますよね

どんちゃん いまあたしのおしりのとこで
ねんねちゅうです ぶふっつ かわえええ

2009.12.14 08:27 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
わぁーー
久々のどんぐりぃ
かわええ(=⌒ー⌒=)

きりんの笑顔もナイスですww
2009.12.14 01:17 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこつん
カメラ目線 いいよねー^0^

チュリー2階のほうも着々と飾り付け中
イルミネーションすてき~~~とワクワクな週末をすごしてます
ケープの裁断をやって制作がたのしみなあたしですが、先週は風邪ひいて撃沈でした

Natsutyさんえ
あ====そろそろやばくなってきました
今週はクリスマスプレにはなんとかまに会うように例の物発送したいikkです
がんばれあたし!!
かわいいきりんちゃんでしょう~ ウヒヒ

ココティエさんえ
ありがとうございます^-^
どんぐりちゃんのお友達にしました うふふ

毎年猫風邪なんかの予防接種をしてるんです
そりゃあ もう大騒ぎで ここ何年かは ぶしゃーーーってセンセにいったりはするけど
昔は流血(あたしが)の惨事が・・・
それがなくなっただけでも いいかって感じです

ゆっこちゃん
むははは タイプっすかー
けっこうふわふわした毛なみなんで いっつもさわらせてけろ~~~ってもふももふしていやされてます 
かわええよねー  ねこ♡

2009.12.09 19:18 | URL | #- [edit]
ゆっこ says..."ヤバス!"
どんぐりちゃん、タイプっす!
かわええ~~♪
((●≧艸≦)プププッ

でも、キリンちゃんとのトぅショットはめんどくさそう(爆

もっさもさの毛の顔うずめたいwww
2009.12.08 12:30 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
どんぐりちゃんのペットにしてくれたの?うれしいなー。

噛んだり引っ掻いたりすると塗料がとれるらしいのですが、赤ちゃんがカミカミしても良いように害のない塗料を使っているそうです。だから猫にも安全だと思うので、思う存分かわいがってやってね。どんぐりつん。

ところで、猫も予防接種するんだね。知らなかった。暴れたりしないの?
2009.12.05 22:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりつんおフランス産のペットを
持ってるの??
凄いーー!ずるいーー!

物凄くいい顔してるーー。
二匹ともね(笑)。
2009.12.05 20:32 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
あら、こんにちは、どんぐりちゃん!
相変わらずカメラ目線が決まっておりますわ
きりんの表情とどんつんの眼差しのコントラスト?がおもちろか~
まニャぶはホントにみんなにニャーニャーついてまわります。
父と一緒にゴミ捨てにも行き、まだ見てないけど木登りが得意だそうです。
元は飼い猫だと思うけど、運動神経のよさから完全家ネコではないという推理を家族でしますた…
本日父と舎弟がニャんこハウスをバージョンアップしたです
しょろしょろ毎年恒例のくりつまつお披露目祭りですね☆
更新たのちみだよ
2009.12.05 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/910-ddf530ef