エルフ(モッドモーリー)お庭の菊

モッドクリスマス



お化粧を落としてナチュラルなモッドモーリー
赤毛ぱっつんのおかっぱロングが秋冬なブライスかなー
久しぶりにきがえました







エルフ


ヴィンテージのエルフたち
なじぇにみんな膝を抱えておすわりしてるんでしょうね

かわいいポーズに胸キュンします


庭は小菊が真っ盛り
お母さんの植えた菊が今もさきつづけます

それぞれ形や色がちがって、みててあきない






菊




拍手、コメントありがとうーアップロードファイル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ぎらこちゅんえ
カウガールさんはべっぴんさんだよねー
いいなー
12月の子二人は楽しみおまちください^-^
久しぶりの新しい子なのでたのしみーー

にゃこちゃんは暖かいとこがわかってるんだろうね^^

Natsutyさんえ
今日2階のツリーをおおかた飾りました
あとオーナメントの到着をまってるんだけど
はやくこないかなー^^
つららのオーナメントすてき もう少し集めたくなりました

不思議なエルフたちを2階にかざったので
写真とりますねー なんかユーモラスでかわいいです
クリスマスっていいねー

めぐちゃんへ
ほーー二人のツーショットってなんかめづらしい感じだね
モッドさんはリップを透明にしただけで好みな子になったんだっけなー
一昨年のクリスマス近くにきたんだったって思います 月日がたつの早いねー


ぁまくりちゃんえ
うへへ 抽選みつかった?カウプレってカテゴリのなかにあるよ~ たたんでいるので
つづきを読むをクリックしましょうー^-^

ウンウン好きなものにかこまれて、週末こっちへかえってきて癒されてます
はやくかえってきたいです^^
2009.12.05 17:51 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん・・・テヘ
やっぱり見つからずスンマヘンペコリ(o_ _)o))
カテゴリーのねことバービーをじっくり見て堪能しましたww
どんぐりちゃんのいろんな帽子とかドールとのからみとか最高^^それにミニチュアにも感動!!バービーは持ってたんだけど引っ越しで行方不明(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
お邪魔しましたぁ(=⌒ー⌒=)
2009.12.04 17:43 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
わーーーん(T_T)どんぐりの抽選・・・わからなかったよぉ・・・

でも・・いくちゃんのブログはいつもホッとさせてくれるよねーー
クリスマスのオーナメントもあ・・昔こんな感じのを妹と一緒に飾ったなぁて思いだしちゃったww
ブログを見てるといくちゃんの部屋ってきっと好きなものに囲まれてて素敵な部屋なんだろうなぁて想像・・・妄想しちゃいました(*≧m≦*)

また 遊びに来まーすヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
2009.12.03 21:49 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ブライスって意外とナチュラルメイクもお似合いなんですよね~

ナチュラルメイクなモッドモーリーさんと、
がっつりメイクなジェントルさん。
同じ秋冬ブライス同士、並べてみたい気もします。
2009.12.03 11:44 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ikkさんのエルフくんもかわいいねえ。
アイラインがばっちりでとても
かっこいいよーー。
また飾り方がとてもカワイイの(#^.^#)
毎年ikkさんとerenaさんのクリスマスを
楽しみにしているのさ~~♪
2009.12.02 21:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
シヤワセしゃすんありがとうです
ほんと、あったかい気持ちになるです
カウガールとプチコ2人だす
ベアトリーチェ欲しかったよう
12月っこは見送るよう ikkさんのを見るのでがまんだ

まニャぶは外付けのオイルタンク?の下の箱で寝泊りにゃ
スリスリしてくる癖に撫でられるのが苦手で、ご飯ちうに背中をなでると、どんどん沈んで土下座みたいになって肩甲骨?が浮き出るのがおもちろいの
外でるとみんなの後を追っかけてくるです
朝新聞取るとき既にドアのすりガラス部分からシルエットが見える(笑)
すぐ侵入をこころみて追い出される
かぎしっぽがかわいいです
2009.12.02 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/909-2731a044