森ガール学習中(カジュアルアフェア)つららのオーナメント

アイボリードレス (2)


森ガールのムーブメントに乗ってikkもお人形であそんでいます

ご本などで、街のお嬢さんのリアルショットをみますと
まあ 少なくともあたし自身はじぶんでやっちゃなんねえなって思ったりあせあせ;


なぜか毛糸の山のなかからころんちゃんからもらった
すてきマフラを発見!
vinのレースのドレスがあったんできせてみましたら
森ガール顔文字 がーん

古い服は風合いが良いですね




アイボリードレス



今年初入手したつららと呼ばれるオーナメント
下がる感じがすてきです
いまつり紐をせっせとつけてるところ

2階のツリーに飾ろうと思っています

今年は4台ツリーをつくります

わくわく





つらら

拍手コメントいつもありがとう
クリスマスまで更新ターボかけますよう~~アップロードファイル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃん
まにゃぶ おうちに入れてあげないと寒そうじゃ・・・
うちにきたら速効かっちゃうT-T

だりをこうたんんじゃい・・
あたしはアイスさんと、サバンナちゃんが12月はやってくるのよ 
あはははは


Natsutyさんえ
12月もう2日になっちゃった!!
ツリーは1月までかざる!
ワクワクですね

更新頑張っちゃいます
冬服もつくりたい!

ころんちゃん
がんばって飾りなはれ うううう

ナチュラルな色合いがええかんじー
毛糸のなかにいれこんでましたよ(謎)
森ガール かわいいねええ

ココティエさんえ
森ガールな服って過去手持ち服にいろいろ
アル~ってのが多かった
古着ミックスみたいなちょっとくせのある
かんじで レース好きで
手作りな・・・
いろんな好きな物がつめこまれてる感じです
ブライスにもよく似合う^^

3台はできたんで、あと2階の大きいツリーを作って、
ドールツリーしたら出来上がりです^-^♫♪♫


2009.12.02 11:40 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ツリー4つ!大仕事ですな。

vinのドレス素敵すぎるー。

森ガールって、最近良く聞くけどいまひとつ実態がつかめません。フォークロアとか、ナチュラルっぽい感じかと思ってましたが、ちょっと違うのかな。私も学習しようかな。

いずれにせよ、自分ではできないカッコさせるのもお人形遊びの楽しみの一つですね。
2009.11.30 14:26 | URL | #- [edit]
ころん says...""
森ガールこーでねいとに私のマフラーを
チョイスしてくれてありがと~^^

しっかし、ツリーを4台も飾れるおうちが羨ましいでっせ。
うちは今年も倉庫に眠らせたまんまだと思う。。
2009.11.29 22:54 | URL | #0KaC75xM [edit]
Natsuty says...""
今年はツリー4つですか♪
わおー(●^o^●)
超楽しみなり~~。
クリスマスまであとひと月切っちゃったよー(T_T)
大好きなクリスマスなのに楽しめるのは
短い期間だからほんっと寂しいわー。
2009.11.28 21:30 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
今年は長らく紅葉が楽しめてる気がします
4台ものトゥリーを手がけるikkしゃん、魔術師でつよ☆
ブライスちゃん、あんてーくでいいですね
ikk様は典型的な森ガール服より、いっぱい色が入ってたほうがお似合いと思うです…

ウチに迷い猫がきて2すうかん経過するところでして、
家族の人の顔を見るたびニャーニャーついてきます
若干鋭い目つきが押○○に似てるので『まニャぶ』と命名しました(がーん)
でも我ながらお気に入り 

本日トイザより3名のお嬢さん方をお連れしました…財布が一気に寂しく…
ikk様お迎えしたですか?

2009.11.28 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/907-9a917964
