もみじ(ヴイスマッシュ)

モミジ


先週末 夜勤が終わって、昼間大分から熊本へ移動しました
どんぐりちゃんは熊本でお留守番だったので
かえり道、竹田のちょっと手前のとこにある
用地っていう おそらく紅葉の名所にちょこっと寄り道しました

けっこう人がいっぱいでしたが
池があったり、なんかこう いい感じのモミジ山でしたよ

お母さんがいきてたら、よろこんだかもです





モミジ (3)




自然のものって、すてきですね
こんな色合い人の手ではつくれないもの





モミジ (2)



拍手、コメントどうもありがとうございます♪




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
セーター いつあんだか記憶がないけどあたし作です(ぷ)
モミジって久しぶりに見たけどまっかなのじゃなくてオレンジぽくて不思議ないろでした

ころんちゃんえ
おひさぶりんこ~
帽子は今年あみましたー
ツイ―ド調でかわいいです ネップの入った毛糸ってかわいいですねー
ころんちゃんの新作おたのちみです うふ

甘栗ちゃん
あたしも何十年ぶりに見た気がします
いってみてよかったです^^
大分と熊本の移動は阿蘇さんの中を通るので
きれいな景色をときどきみれていいですよ
雪もふったらづーーとつもってるし^-^

2009.11.28 07:57 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
本当に綺麗な紅葉・・・
この頃見てないなぁ・・・
ここに来てホッとしました^^

ありがとう(●^o^●)
2009.11.27 21:13 | URL | #- [edit]
ころん says...""
もみじの色とヴイスマちゃんの髪の色が一緒だ~~
こりゃまたいい色のセーターと帽子ざますね。
ヴイスマちゃん、あったかそう^^
2009.11.27 16:58 | URL | #0KaC75xM [edit]
ココティエ says...""
もみじもセーターも良い色!きれーい。セーターは手編みですか?
2009.11.27 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/906-3e9fa8f3
