ぶどう色のバブーシュカ(ウィンサムウィロウ)VINレース

ぶどう色


夏にあんだバブーシュカ ぜんぜん写ってないですねねっこん


11月もあと少しでおしまいですね
そして今年もあとひと月

はやー絵文字名を入力してください





ぶどう色 (2)



週末ね、 毛糸を買いに街までひさしぶりにおでかけしました
素敵な毛糸をおいてあるお店があるんです
なんか予感がしてたんですけど
お店閉まってました

素敵なおばあちゃんがやってらっしゃるお店で
他にはおいてない素敵な毛糸があるので
冬には一回おとづれて気にいった毛糸を買うのが楽しみなのです
以前はおじいちゃんも一緒にお店にでてらしたんですけど
ここ数年はおばあちゃんだけ
いつまでもお元気でいてほしいなって思います

また来月たづねてみよう







PBレース


街まででかけたら 楽しみなとこがいくつかあります
上通りにあるアンティークショップコレクティブルガーデンさん
ヨーロッパのものが多いですけど、レースやボタンが素敵なんです

これは色にやられました いいピンク色ですよねー
ドイリーなんでしょうか?


クリスマスカードをいただきました

HPもあるそうです 名刺をいただいたのになくしちゃった
がーーーーーーん

あとでググっておきます うは

PBレース (2)



拍手どうもありがとうございます
喜んでいますアイコン名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
vinのクリスマスカードっていいよね^-^
結構買物のおまけにもらったものがたまってます 
子どものころきれいなカードってなんか憧れだった気がします
クリスマス存分たのしみましょ~
なってーさんのvinオーナメントも楽しみです^-^ がんばってゲッツしてね~

ぎらこちゃんえ
確かにお人形の値段たかくなってるよね
プリマは限定でても手にはいらないし、いったいなんじゃ~~って感じだよね=3

手芸やさんていいね パラダイス~
何時間でもあそべる 


甘栗ちゃん
なんともいいベージュピンク
大きいのと小さいの2枚の3枚セット
ドイリーとコップしきなのかなー
古いレースのなんとも言えない雰囲気がだいすきです 
自分でアメリカから入手したのも
こんど紹介します ^-^

めぐちゃんえ
あと4日で11月も終わり
今年もあと一か月 早いね~
ツリーも2階のをかざったら作業完了

写真いっぱいとりたいです わくわく



2009.11.28 07:39 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うわあ そういえばもうすぐ11月も終わりますもんね。
そしたらすぐクリスマスで…
お正月もあっという間な気がします^^;
2009.11.25 12:45 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
綺麗なレースだね^^
しかもこの色は見たときなーいオオー

私は凝ったレースの洋服に惹かれますw
街で見かけたらフラ~と近づいちゃいますww
2009.11.25 00:47 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
…催促してすまぬです
この画面雪がちらちらしてろまんてっくです☆
しばらくブライスニュース見てないうちに続々新発売が…破産しそうなのでどれか優先させるか悩みちう
どんどん定価が高騰してるですよ(怒)
今度行った時は毛糸やのおばあちゃんに会えるといいですね
跡継ぎさんがいなければ自分が継ぎたいとか思いますよね??
あったかいおはなしありがとうございます
こないだ手芸店を紹介した本、店頭でたまたま見て即決で購入してしまったです
東京のばかりなんですけど
見てるだけでワクワクします






2009.11.24 20:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
キレイなレースにロマンチックなカード。
ステキですわ~~。
11月もあと少しで終わりですね。
大好きなクリスマスもあっという間に
過ぎちゃいそうでアセアセですよ…(^^ゞ
2009.11.24 20:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/905-278b1841