去年の秋(ドリーダーリン) ひなさんのぼたん

ddパンジー




さぼってばかりなんで、今日から鬼更新じゃとおもって
熊本へかえってきたんですけどね、
パチョコンとカメラをつなぐ電線を大分にわすれてきまちた涙



で、 過去のファイルを眺めてたら、ちょうど去年の11月
DDちゃんが到着した日にベランダで撮った写真はっけん

ええええええええ 1年前だったのかと驚愕
一年ってあっていうまなんですねx


ikkは今週3連休なので、クリスマスチュリーを登場させるべく
今日はリビングの模様替えをします

来週からクリスマスまつりじゃー
とワクワクなのです
今年も素敵オーナメントを多数落札したので
到着がたのしみです

いっしょにikkのクリスマスかぶれにおちきあおくださいXmasツリーバカだもん






ねこのぼたん


ところで、先日ひなちゃんからこげなかわういぼたんをいただきました
うううう あんなへなちょこ服に、すてきコレクチョンからわけてもらって
感激ーー
にゃこのボタンに萌え死にちゅうです

ひなちゃん ありがとーー   またください絵文字名を入力してください


ひなちゃんちはここ♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ひなさんえ
みんなつぼだけど、やっぱねこつんは格別つぼです(笑) こういうねこの形のぼたんてどんなお洋服につけたんでしょうね
めっちゃ実用的じゃないですね^-^

ほんとにありがとー^-^ たいせつにしま~~す  うふふふ

ココティエさんえ
早く到着しないかワクワクです
シェニールのオーナメントの見本品みたいなのなんですけど、もうもうかわいいんです
早く実物みたいですー

ついたら速攻でアップします^-^

週末の飾り付けがめっちゃたのしみです

グリヤくんえ
DDちゃんは10センチもないくらいちっこい
子なんだけど、存在感たしかにある~~

キュートなおめめとちっこい歯がなんともかわいい 50種類くらいあるらしくて全部あつめてみたいとう野望はまだすててません
いま10種類なんだー

yuminhさんえ
ええええ
なんですって~♬♪♫
やった~~~さっそく今から遊びに行きます

クリスマス もうテンションあがってますようー なかなか片付かなかったリビングかなりかたづけたし、週末は飾り付けのすたーとです ~♪たのしみー

2009.11.18 21:00 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ikkさんが落札するオーナメント
いつもすごいかわいいから今から楽しみ。

最近は拍手でばかり参加してましたが…
また始めたのでお知らせに登場しました。
またまたよろしくね~。

2009.11.16 23:06 | URL | #wptPFZww [edit]
グリヤ、 says...""
DDさん存在感があっていいっすね~
クリスマスちゅりーを出す際には葉っぱの所に埋もれないように注意しましょう。
2009.11.15 20:43 | URL | #4jNoTT0E [edit]
ココティエ says...""
去年のクリスマスはikkさんにめいっぱい楽しませてもらいましたが、もう1年経つんですね。はや~い。今年も楽しみにしてます!
ところで、ikkさんが手に入れたすごいものってのが気になります。
2009.11.15 15:10 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
久しぶりに自分のブログ確認したら(←コラッ)、ikkさんの所からのアクセスが多くて
「?」だったのですが、この記事で納得^^
ボタンを紹介してくださってたのですね~*
ありがとうございます!
やはり、にゃんこボタンがお気に入りですか。
ボタンとしての使い方を考えると、この形はどうなの?って感じですが(笑)
褪せたピンクも可愛いなぁと思うのです。
ikkさんの素敵ボタンコレクチョンに加えていただけると、うれしーです。
2009.11.15 01:19 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natutyさんえ
昨日ナッテ―さんち見に行ってきた~
あたしも去年クリスマスあとにエルフ入手
やっと飾れます うひひひ~たのしみー

そして今日すごいものをてにいれました^-^
自分へのクリスマスプレってことで

到着楽しみ― ワクワクじゃー
ナッテ―さんの戦利品もたのしみー
エレナさんのツリーもまた見れると思うとううれしーーーーー

テンションあがります

ぎらこつんえ
DDちゃんのちっこい前歯がなんともかわいい
タイニーティーーンなどもきておられるんですけど、まにあってませんねーー
深く反省つーです
平常運転にはよもどりたい今日このゴロ
2009.11.14 11:48 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
DDさんて方はお歌を唄っているようです
そう、いちねんなんてあっちゅうまです
光陰矢の如しでございまつ
恒例くりすますつりぃの季節ですね♪

ワタシは今度の月曜から部署異動しまつ
地獄の日々から開放されそうです
安心したのか疲れがどっとでてます

明日久々びーづいくです
また時間のかかる緻密なものなので完成に向けて集中するですので
ikk様もつりーがんばってつり?

ボタンひとつひとつかわいいですね
みんなちがってみんないい
2009.11.13 22:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
今年もまたステキオーナメントと
たくさん落とされたのですねえ~♪
ひゃー、拝見するのが超楽しみー(#^.^#)
わたしも待ちきれなくて一足早く
クリスマス始めちゃってます♪
一年のうちクリスマスの時期って短すぎだよねー!
2009.11.13 19:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/903-36776099