仙台(ウェルカムウィンター)

仙台7 (2)


ハッピーハロウィ~~ンあおすけ

あ・・昨日でしたか ほほほほ
とうとうのりおくれてしまいました


この子は
ぎらこちゃんちのジェレミーちゃん
かわいいですね



仙台




ところで、
先週、あたし史上ひとりでお出かけもっとも遠いところへ
仕事で泣く泣くいってまりました

最近歳のせいか、日常からかけ離れた活動は
とっても負担 できたらおうちでごろごろしてたい今日この頃

しかしー お仕事なのでしかあたりません
おばちゃんの一人旅は果てなくさみしいので
ウィンタちゃんをおともに仙台へ旅立ったのでした



写真多いのでたたみますよう


仙台2


夜勤が9時に終わって、それから熊本へマイカーで猛ダッシュで帰宅
5日ぶりにどんぐりちゃんにこんにちわして
またもや猛ダッシュで伊丹へしゅぱーーつ



仙台3


四国の上空 
紅葉してるみたいでしたよ

不思議な光景にみとれました

伊丹での乗り継ぎ3時間まち すでに限界が・・・
待合ロビーでたこやきとビールをいっちゃいまして
そのご撃沈 一時記憶喪失 アップロードファイル



仙台4



そして夜10じくらいだったかしら仙台駅到着
学会があってたので、七夕かざりがしてありました
季節はこれが町中にかざられるのかな・・・・・きれいでしたよ
すかさず記念写真
人どおりはげしくてもikkは平気です わはははは



仙台5


2日目 出張の目的の会議場
早く着いてあまり人も集まってないんで、やらかしてます

寝ることもなく 真面目に会議出席
つまらん発言する前の席のかたにうしろから飛び蹴りしたいikkでした
会議ながびかすなっ怒る





仙台6


会議が終わってからikkは生まれて初めてのOFF会つうものをいたしました
記念すべきOFF会

仙台のあほたれなかま ぎらこちゃん
手芸用品屋さんで 心ゆくまでお買いものをして

それから あの牛タンをいただきました

ほんとーーにおいしかったです
また食べたい絵文字名を入力してください

牛タン+麦飯+テールスープ が定番なのだそうです






仙台7




いやいややってきた仙台出張でしたが、かえるとなると
きてよかったな~って思っちゃいますね

ホテルも住み心地よかったし、朝ごはんもおじさんなみにいっぱいたべて

ハードでしたが なかなかな3日間でした


おわり






仙台8
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

ikk says...""
うひょー
おそ返事すみませ~~ん

ジョンジーさんえ
ウィンタの正面目ってちょっとおとぼけて
かわいいですね^^

そうかー大阪方面なんですねー
3時間越えの乗り継ぎまちはけっこうきました 
この出張のために、どんぐりちゃんと正味
5日離れ離れだったんで、あたしがいじけちゃいました(ぶっつ)

ウルシさん
おひさで~~す^^

野外撮影は楽しいですね
人通りのあるとこはそれなりに違った楽しさがある
クリスマスのディスプレーがされたショップなんかでも写真とってみたいですー

青い服、おかんのてづくりです(相変わらず)ありがとうございます^-^

クリスマスまでには押しプレ開催しますので
又参加してくださ~~い

Natsutyさんえ
そうそう、楽しみがあったんでいやいや出かけたながらも、
結果、楽しく過ごせました^^

牛タンは感動のおいしさでした
ぎらこちゃんに感謝!

あ~荷物・・・・・・・
まっててね 3連休が続くので頑張ります

ぎらこちゃん
その節はお世話に
物もとどいておます^-^

ご飯もおいしく、かわいいボタンもかえたし
楽しかった~~ ボタンはさっそくヘアゴムににして、使用中です

仙台いいとこでした~
ありがとねー アッポチャンかわうかったです

ころんちゃん
おひさー いきとっかいね(笑

来年は学会福岡らちいですよ
ぶふふ
近くなんで、遊びに来たい ころんちゃん方面 
なんかええもんがごろごろしてそうだもん

ココティエさん
ひとりで遠くの学会何かえ行くのは初体験で
ちと気が引けてましたが、なんとかクリアしたですよ
ぎらこちゃんのおかげだわ^^

有名なだけあって、ほんとうまかった~
も一回食べにいきたいです

gumacoちゃんえ
オフ会初体験でしたが、たのしかたです
初めてあっても、趣味がおんなじだと前からしりあいみたいなもんで、
不思議体験です^^


ニフティー広場の方々なんかとオフ会したら
ものスゴ楽しそうだなーって思いました
ふふ

small dotさんえ
こんちわー^-^
無事に行ってきました^-^

とてもいいとこでした 道に迷ったとき
HABAのショップ店員さんがわかるとこまで
送ってくれたり、ほんといいとこじゃったです

コート、ウィンタちゃんのデフォ服なんですけど、一回も着せたことなくて、
思い出して着せてみたら、とってもかわいいですね
この子、ほんとにかわいいですね これからの季節にぴったりチャンです

ナナノフさんえ
ここのとこ、たまった手芸用品を整理しています 
あんまり貯まりすぎてどれを使っていいんだわからなくなっちゃてるんで、
まず整理からと もうじき片付くのでそれから
いろいろつくりたいなーって思ってます

別珍やコール天の服つくりたい^^

2009.11.07 09:13 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
お疲れ様でしたーー。
牛タン美味しそうです!
ウィンターちゃん、かわいいなぁ。

手芸屋戦利品を使った作品の数々をまた楽しみにしておりますー。
2009.11.02 23:44 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
出張お疲れ様でした~!
仙台寒くなかったですか?
ウィンタちゃんをおともにするあたり、
ikkさん、さすがです!
ウィンタちゃんのコート、素敵ですね~♪
2009.11.02 22:41 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
仙台しゅっちょーおつかれちゃんでした。
さすがikkたま。。。
知らぬ土地でもブライス撮影へっちゃら!
ま、ワタシもやっちゃうけど。
オフ会ってのもいいですよね。
ワタシは今年2回オフ会のために
東京まで行っちゃいましたよー。
たのしかったー。
2009.11.02 20:32 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ちゃ~んとブライスの着替えも持って行ったんですね。ハードそうですが、オフ会は楽しそうでいいな~。
本場の牛タン&ビール、旨そうです。
2009.11.02 18:43 | URL | #- [edit]
ころん says...""
会議は下関でないの?
もしくは福岡あたり(笑)

2009.11.02 18:32 | URL | #0KaC75xM [edit]
ぎらこ says...""
あほたれ一弟子認定ありがとうございます
…とってもヒデキ感激しています~(あぅ)
言われればワタシもオフ会ってのお初ですよぅ
初めての土地だし、お疲れでしたのにいっぱい引っ張り廻してしまいますた
最初緊張しましたけど、図々しいアプローチにも快く応えて頂きますた(御礼)
このプチコの名前は『アポちゃん』です
アホじゃあっりません
ikk様はステキおねいさんでした
また会議があるといいのに…



2009.11.02 17:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
遠くまで仕事だけならお疲れの
度合いも深々だったでしょうが
OFF会付きとなればちょっと違いますよね。

牛タンとっても美味しそうーー♪
2009.11.01 19:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ウルシ says...""
こんにちは。
仙台に行かれたんですか?
羨ましいです~
そして街中での野外撮影も!
まだ人が多い場所では撮影できずにいます・・・
ウィンターちゃんはやっぱり可愛いですねv
迷って見送ってしまったのですが、似た雰囲気のベイビーズブレスをお迎えしてしまいました。
最後のショットのワンピは自作でしょうか?
とても可愛いです♪
2009.11.01 17:35 | URL | #FejoS8I. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.01 17:31 | | # [edit]
ジョンジー says...""
長旅、お疲れ様でした。
会議後のウィンタちゃんの目が最高です!

伊丹をikkさんが通過されたなんて、
なんだか嬉しいです。(近所なんで・・)
どんぐりちゃん、いじけてませんか?(^O^)
2009.11.01 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/900-58051e5f
