うさぎ(ケナーブロンド)

花うさぎ



雑貨屋さんにかわいいウサギがいたので買ってきました


ジニーちゃんのドレスパターンってかわいいですね




うさちゃん




ワンピースのスカートの裾とか、エプロンにつけたらかわいいだろうなって
おもっていろいろあつめたんですけど、なかなかね

とりあえずならべておきます ふふふ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ぎらこ says...""
ぎたこって誰やねん、誰がたこやねん笑
…私もうさぎさん大好きです♪カワイイもんね
ケナーさんと出逢ってこんにちはですね
でもこの兎の大きさが上ではちっさくみえるのに下ではおっきくみえるのは気のせいなのであろうか??
実際の大きさは>>
あのはんけち届きましたでしょうか?
今日注射帰りに立ち寄ったらあの色だけ売り切れててかわりに超カワイイ猫ちゃん柄があったですよ
モチーフ編みたのちみですね
手芸部発足してくだざい。。。部長! ワタスは書記でいいでつ
2009.10.31 18:23 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ

このうさちゃんかわいいよねー
口元がわらってて癒されます^-^

いまデコパーツがいろいろ売ってるから
カワイイのみつけたらついブライス用にって
かっちゃいます
作るまでになかなかたどりつけないから
ならべてながめてますよ^-^

Natsutyさんえ
ナッテーさんからもらったジニーちゃんのパターン ヨークギャザータイプのパターンのなかで一番かわいいですよ^^
後ろの打ち合わせのとこもとってみいいかんじなんです
また他の生地でつくってみたいです^^

2009.10.31 08:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ちっちゃくてちまちましたものたち
超かわいいよーー(●^o^●)
そうやって並べて飾るだけで十分に
ステキだしーー!
うさぎちゃんもなんともキュートで
たまりませんわー。
ブロンドちゃんの写し方もかっこいいー。
2009.10.29 20:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
うさぎさんかわいいですね~
口元の表情なんか特に好きです^^

いろいろちっちゃいもの、おいしそうです!
並べてるだけでかわいいものっていいですねっ
2009.10.29 20:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/899-dbf94076
