ハロウィン(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)くるみボタン

ハロウィン



今年はハロウィーンのお洋服はつくらないままになりそうです
こんど熊本に帰る時は11月・・・

3年前のりかちゃんのハロウィンドレスです
これお気に入りなんです





くるみボタン2



くるみボタン作り たのしいです


またのあつこさんのニャんこの手鏡
もう10年近くつかってます

手鏡でお化粧する派なので大切な相棒です




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぎたこつん
ぶっつ
カンカンとならべたらインパクトありそうね~ 
ついでにキュートちゃんとならべたらもっとすごそう~
棚にならべとこうかな~
あの本昨日アマゾンから到着しました~

ぃま制作中のモチーフつなぎのストールがめっちゃおきにりなので
今度写真撮ってのっけるね はまってます^-^

ビーズ すごいよねー
がっばってね~


グリヤくん
T-T グリヤくんだあああああああ

先日ブログが再開してたので うひうひしてたとこだったの^-^ ふふふふ
また楽しみがふえた

手鏡ってなんかやっぱり毎日つかうし愛着がわくですよー


ココティエさんえ
お菓子とどきました~~
かわういキリンちゃんも
とっておき写真をとったのでおまちください
^-^

今年のクリスマスりかちゃん服がかわいらしかったので
アマゾンで予約しましたよ^-^
去年のもかわいかったので着せるの楽しみ~


Natsutyさんえ
今日でハロウィンおしまいですね~
もう一枚写真とろかな・・

すんだら着替えてクリスマスですよね
ふふふ
ツリーを置く場所片付けしないとです
さ~たいへんだああああ

2009.10.31 08:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このドレス覚えてるよ。
とってもかわいいんだよねー。
ハロウィーンもとうとう今週末。
ハロウィーンを終わったら着せ替え
しないといけないよーー。
結構面倒かも...。
2009.10.28 21:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
おひさしぶりです。雰囲気あって素敵な子ですね。リカちゃんのハロウィン服もかわいー。
2009.10.27 22:24 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
髪の毛の色もハロウィーンぽさがでていますね。
そして手鏡も大切に使ってもらって喜んでる感じが伝わってきますね。
2009.10.27 22:05 | URL | #4jNoTT0E [edit]
ぎらこ says...""
まっすちゃんの髪型とってもかわいい!ダンスが上手そうね。
カンカンキャットと夢の競演希望しまつ
こないだ暗記した(笑)モチーフ編みは再現できたでしょうか?
ワタシもあちこちやり散らかしたい気分…って違
ビーズ教室のは何があろうとやり遂げると誓ったので次回の大作もがんばり松
IKKさんからパワーを頂いたようで初のプチコ服完成したし、私も布小物作りたいし、
…また何か出来たらご披露ください

2009.10.27 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/898-acb6054a