パークプレイスの森(ハローハーベスト)

PP森 (2)







先週の週末ハロちゃんとパークプレイスの森にでかけてきました

クレストの緑がきれいです





PP森




昨日2週間ぶりに熊本にかえってきたんですけど、
阿蘇の山間部は気温8度と標示がでていましたうーん

これからの週末の帰宅は道路凍結との時間争いです
うう~~~緊張するー








PP森 (3)




拍手どうもありがとございますx

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
森ガールかわいいですよねーー
靴下の重ねバキくらいは真似して自分でもやってみたいです(笑
パークプレイスっていうショッピングモールなんですけど、植えこみや花壇がとってもセンスいいんで、この頃買い物にはブライスを連れていって写真とってます^-^




ぎらこちゃんえ
うううう さぼりグセがついてなおりまちぇん
21日の夜9時ころに仙台市内に到着なにょか
メールすっです

ハロちゃんこんなにかわいいのに箱から出してあげてちょうだい もったいないっす

服は家にあったのばっかりじゃ
新しい服つくりたいーーー(泣)

ナナノフさんえ
おソ返事 ゆるじてーーー
すっかりおさぼりが・・・・T-T

森ガールになってますか??
新しいおようふく作って着せたいです――
今週は出張で休みは一日きりなので・・・
あー時間が欲しい
2009.10.20 19:47 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
か、か、かわええーーー!!!
髪どめといい、お洋服といい、超かわいくて!ハロハさん似合ってますーー。

まさに森ガールだわぁ♪
2009.10.18 00:32 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
がーん!今回もカワイイ…
そして私がこの秋冬は水色×グレーのコーディネートをしようと思ってて何気にその色がはいってたのでタイムリー!以心伝心でつよ
毎回カワイイ写真ばっかでワクワク
うちのハロは箱入りでねんねしてるです

ikkさんなんだかんだいっていっぱい作っておられます
他の手作りはぼちぼちしてますがブライス服はお休みちう
しかしロックミシンがもうすぐ来る…(こらこら)

仙台は楽天で超アツいですよ
熊本も場所によっては寒いんですね
お気をつけください




2009.10.17 19:23 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
きゃ~~~!ハローちゃん森ガールしてますねぇ~~~。
森ガールハローちゃん、可愛い~~~♪♪♪
ハローちゃんも森ガールっぽいブライスですよネ。
洋服も髪飾りも可愛いなぁ。
もうもう、ただ今、森ガールにどっぷりハマってます!(笑)
クレストも緑がみずみずしくて綺麗です!
クレストの森なんてあるんですか?!
いいですねぇ~~~。
2009.10.17 12:46 | URL | #LD2NXxCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 10:24 | | # [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
コ―トのパターンはブライスの本のラグラン
コートです ほんとに初めてのころつくった
服です ^-^なつかし~

この時期で8度って すごいよね~
早く仕事片付けてかえらないとですね^-^


めぐちゃんえ
ハロちゃんてかわいいよねー
なんとなく買った子だけど、めちゃくちゃかわいかった^-^

名作だと思います

数日前、ブライスの毛糸帽子を2個つくりました もうかぶせていいかんじですよね~
中細の毛糸ならちょうど鉤針編みでブライスの帽子あむのにぴったりです
モチーフのパターンでいい感じのができるよ

47万くらいで 押しプレなんかやってみたい
なーとかかんがえてます
森ガールセットとか、ニットとか^-^
2009.10.17 09:59 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ハロハちゃん、かわいいですねえ
この子は傑作ですよね^^
画面上でこれだけかわいくて、実物はどんなかわいさなのだろう…

私は冷え性なので、既に毛糸の手袋&毛糸の靴下必須です。笑
2009.10.16 21:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
道路の凍結、怖いですねえ。
運転はくれぐれも気をつけてね~~。

ハロハちゃんはやっぱりかわいいなあ。
また髪型がとても凝ってるしーー。
コートがまたたまらなくカワイイですー。
スキッパーちゃんのパターンなのかな~(●^o^●)
2009.10.16 18:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/896-6e57f891
