ハロウィンの季節(シンプリーライラック)

ライラック




ハロウィンシーズンですね

去年なおしこんだままとうとう見つけることができなかった
かぼちゃのキャンドルケースがみつかったんで
今年は玄関によるになったら キャンドルをともしています

夕ごはんのあとおうちにもどるとき
玄関の椅子のっかってひかってるかぼちゃくんに癒されています

週末熊本の夜のたのしみです

ろうそくの明かりって なぜだか、和みますね



今週も週末が楽しみ





ライラック (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ナナノフさんえ
ハロウィンですねー^-^
今週はハロウィン服をきせて写真とりたいですねー

森ガール つぼりましたー
今週は服の裁断だけでもできたらいいなっておもってます
いろいろ忙しいんですけど、昨日で仕事のほうは一段落したのでぼちぼちお人形遊びも再会したいー

ぎらこちゃんえ
ううう 来週はいよいよ仙台じゃー

秋は創作の秋 材料ばっか集めてないでええかげんものにしたいですよね がんばー

ろうそくの光は なじぇか癒されますねー
部屋を片付けてきれいにしたら
夜はろうそくの明かりでPCながめようかな

Natsutyさんえ

キテーちゃんブライスはどういう展開になるんでそうね

手にいれることすら考えつきません

でもどんな子かたのしみ~~~

2009.10.16 08:51 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さんたまらなく可愛いですよねえ。
サリーちゃんと並べて飾りたいーー!
やっぱり前髪ありの子ってすきですわ~(●^o^●)
12月発売のキティちゃんコラボの子が
とても気になるけどこれはとてもとても
手に入る気がしないんだよね(笑)。
2009.10.13 20:11 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
ライラックちゃんスルーしちゃったケド…
ふんがぁ、かわいすぎるぅぅぅ
ikkさんいうところの『ちち』ボタンのついたワンピだあ、お揃いの布持ってますので
何かチクりたいな~
ハロウィン大いに堪能していらっさいますね
ろうそく色の明かりはホッとしますね
うちのダイニングの明かりがそうなんですけど
すぐネムくなるのはそのせいなのか??
本当の色が分からなくなるので作業向きではないです

2009.10.13 20:04 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
ピンク&むらさきの洋服が良く似合ってて、かわいいーですね。
ハロウィンですねー。
ブライスはどんなシチュエーションでも絵になりますね。
行事にうとかったけれど、ブライスのブログ巡りしてると、自然とハロウィンも盛り上がりますね。

前記事のウィンターさんの森ガールもかわいかった!!
あたしも森ガールファッション好きです。
2009.10.13 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/895-e9b0fb31
