森ガール的な(ウェルカムウィンター)

新しいフェンス




遅ればせながらね、先日から森ガ~ルさとと-きのこオレンジつうのにかぶれました

今日おやすみだったので、休日ですけどめづらしくちゃんとお化粧して
森ガ~ルの本をかいにいってきました
森ガ~ルの着こなしをお勉強しようという意気込みです


なんか ひさしぶりに燃えています んふふふにゃんこ

とりあえず うちにあったお洋服で うろ覚え的森ガ~ルを
ウィンタちゃんにやってみましたわ



新しいフェンス (2)



お庭のフェンスがすっかり朽ち果ててぼろぼろになっちゃったんで
夏に父ちゃまがあたらしいフェンスをこさえてくれました









新しいフェンス (3)



いつも拍手ありがとうございます
さ~森ガ~ルのお勉強だ~わくわく

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

シークれっつさまえ says...""
ふふふ 着せ替えたのしいよー
パンちゃんもやってみないか
男子ブライスファンもひそかにいるんだよん
2009.10.16 08:55 | URL | #- [edit]
ikk says...""
gumacoちゃんえ
森ガール いいねえ^-^
久しぶりに本かいました
けっこう持ってる服とか靴下などリアルでも
あったよ ははっは 
お人形にはかわいいねえ 服作る楽しみがふえてうはうはです~♪


Natsutyさんえ
タウンにいくと頭にくっつけるかぼちゃがもらえたりしますよー 初心者広場へいってみよう^-^

森ガーるはちと前から話題でしたが、レースやなん屋を好きなひとにはツボな着こなしですよ のぞいてみてみて


めぐちゃん
ほかほかのニットやモチーフも森ガール気分もりあがりますね~
コール天やツイードにレースでかわいい服つくりたいねー
わくわく

キチコちゃんえ

ひさしぶりにヒットな感じです
ふりふりではなく、ちとアンティークで古着ぽくて いい感じー

週末お針子の準備できたらいいなー

ぎらこちゃんえ
あたしも、冬にそなえて週末久しぶりに自分用の服をショップ的なとこで買いました
やっぱり お洋服かうとうきうきしちゃうね~
柔らかい色合いの服をこの冬はきたいです

pineconeさんえ

ついにプッチーが来るんですねー^-^

どのこがくるのかなあ~♪
プッチの服もいつかつくってみたいとうか
タイニーティーーンに古い生地でお洋服をつくりたくてうずうずっしてます
たぶんプッチーの型紙でOKなんで、共用できたらいいなーて思います

ウィンタはかわいいですねー この赤い瞳がとってもつぼつぼ 買い損ねなくてほんとによかったNO1の子です(笑)

まり♪まりさんえ

森ガール つぼですよね~
まり♪さんとこはもうさいしょから森ガーなんではまりまくりーー

一回もみにつけることもなかったレッグウォーマーなんかもはいちゃおかなとリアルでもおもってたり^-^

雑誌もでてましたよ~ かっちゃいました
じ――と見てお勉強中です^-^
2009.10.14 13:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12 17:33 | | # [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはよ~~~♪♪♪
きゃ~~~!ウェルカムウィンターの森ガール、可愛い~~~♪♪♪
森カール大好き~~~♪♪♪
前に雑誌の別冊で森ガール特集の物があって買おうと思ってたら売り切れちゃったんです。
今、森ガールの本が出てるんですか?!
アマゾン見に行こうっと♪♪♪
ikkさん、森ガールネタ最高~~~!
2009.10.11 10:42 | URL | #LD2NXxCo [edit]
pinecone says...""
森がーるかぁ。
おかっぱじゃないけど、ゆるゆるの服は好きだし、緑や茶色も好き。(他にもいろいろありますよね)
ビミョウに私も、森がーるか?と思ってたところにタイムリーでしたわ。笑
ウインタちゃん、かわいい~♪

ところで、遂に私もプチちゃんゲット♪
届くのを待っておるとこです。
楽しみ~♪
2009.10.10 23:48 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ぎらこ says...""
ikkさん、ファッション熱がでたですか?
お茶の間劇場服から脱却なのかしら
ワタスは食欲モリモリガールです(色気なし)
…寒いの嫌いだけど秋冬の服は好きですよ
昨日ちょっと派手な蝶々柄のリバーシブルパーカを買ったり、ニットお取り置きとかしてるので私も服モードですよ♪

ウィンタ超かわいいでないですか
先月赤のニットカーディガン購入済みです(自分のね)
このコーデ気に入りました
黒流行で出勤時、偶然周りが全員黒の人に囲まれた私はどこにも黒なしだった…
一応黒もひととおり持ってますけど
お洒落して逢いにきてちょ
私もワクワクです

2009.10.10 23:33 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
森ガール!?
可愛いネーミングだわ~
でもイマイチわかんないので
ikkちゃんの所で教えてもらっちゃおo(#^。^#v ラッキー
で、私もパクっちゃお(笑)
2009.10.10 22:35 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
森ガールですかあ~^^良いですね
私もそんなお洋服つくってみようかなあ…

とりあえず今週は毛糸を買いたいです♪
冬は大好きなので、今週やたら寒くてわくわくでした。笑
2009.10.10 22:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
森ガール?
何それは?
新しいファッションのトレンドなのかな?

久しぶりにコリットに行ったら
パスワード忘れてた(^^ゞ
ハロウィーンはいったいどこで何するのー?
2009.10.10 21:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
いいねいいね!森ガール。
ワタシ、森ガールの本がでてるってのを、
昨日初めて知って、ちょっと欲しくなってます。
実際に自分がきる服はちょっと違うけど、
人形には着せたいかも。
森がーるー。。。でモリアガール。。。。
2009.10.10 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/894-fd23b00d
