huna(huna long)コスモスとジニア

huna long


3人目のuna族の子がやってきました
っとっていっても もうずいぶん前なんですけど

ヤクルト色の髪をしたhuna longちゃん
この子はhunaちゃんの子孫なんだそうです

una族のお人形には物語があってなにか夢があります
物語を読むともっとこの子たちが好きになっちゃいますね





コスモス21



近所をお散歩して摘んできたコスモスとジニア

これはあたしが庭に植えた花たちの子孫ですよ

今年も会えてよかったよ~



拍手いつもありがとうございますバイバイ

関連記事

Category : una
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
この子たちってほんと個性的で なじぇかすごく癒し系なの
ただづまいをみてるだけで なんだかほわーってなります^-^

ハロウィンたのしいよう あそびにおいでよ~♪
2009.10.10 16:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こちらの方はほんっと目力があるよねえ♪
なんともまた不思議な存在感で~(●^o^●)

コリット最近行ってなかったよ(^^ゞ
そいやハロウィーンがどうちゃら
こうちゃらってメールは届いてた。
ははは。
2009.10.09 19:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/893-a3e4f736
