みどり色のひとみ(アマリリス)ハロウィンのどんぐりちゃん

アマリリス10


熊本のリビングがあまりにも散らかって、きになって、きになって
どうしたもんかとただひたすら考え込んでいたこの数カ月でした

週末やっとエンジンがかかって、まづは家具を移動しました

今週はお仕事で大分ですが、次の週末こまごましたものを
家具の中に直したいと思います

かたづいたら やっとお人形の洋服やビーズをはじめられそうです

ながいトンネルをぬけたかんじでしょうか顔文字?(泣)

あたしって、構想一年、作業3日な人なので
やるとなったらあっというまなのです


さーーがんばろー






アマリリス10




そんなこんなで、なかなかお人形写真もふえづ、更新もおさぼり中なんですけど
週末何人かきがえましたよ

アマリリスの美人ぶりに 妙に感心しちゃいました
この髪のいろなのに、なんだかシックな美人


きれいな子だなあって思います




HWのどんぐりちゃん




ふふふ
10月にはいってハロウィ――ンもきになるかんじですが
ちょっとばけねこぽい どんぐりちゃんをどうじょなのです

ちょっと こわいかおしてますよねx



拍手どうもありがとうございます
喜んでいますs

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ナナノフさんえ
美人ですよねー ポップな髪色ですけど何故かシックな雰囲気で不思議なこです

窓を久しぶりに開放したらすぐのっっかってきたどんぐりちゃんです
お外いく~っていってるんでしょうね^-^


ぶんごうめさんえ
あんまりブログなんかでみかけないですよね
プリマの色髪さんたちはなかなかの入手困難なんでこまりますよね

あたしはやっとで手に入れましたけど、良心価格でしたよ 
ちょこっと高いのかな・・くらいです いいセーラーさんに恵まれているあたしです

めぐちゃんえ
色髪の子は単色のシンプルな服っていいですよね
これはバウワウさんのデフォのブラウスだったと思うけど よくに合うよね^^

シンプルさんたちのブーツがもこってしていてかわいかったですよ^^

Natsutyさんえ
おねいちゃんたちはハロウィンにあいそ~

今月はハロウィンで盛り上がりですね
にこっともハロウィンですよ~
いっしょにあそびましょ~^-^
まってるよん

yuminhさんえ
ありがと~
こっちはちょっと勢いのある雨降りかな~くらいで台風は過ぎていきました
よかったです~♪

なんかアマリリスは 美人の度合いが高いかんじです どの子もおんなじお人形なんでしょうけど、それぞれ個性が出るのがふしぎですよね~~^-^


2009.10.09 12:51 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ベッピンさん~!
髪の色がセクシーでときめいてしまいます。

台風の被害、大丈夫~?
熊本で停電してるとこもあるって聞いて、
ikkさんとどんぐりさんを心配してます。
2009.10.07 22:15 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
どんぐりつんのお目目がオッドアイに見えるー!
うちの子は黒猫ちゃんだからハロウィーンは
いい感じで雰囲気を盛り上げてくれてるよ(笑)。

アマリリスちゃんいいですねえ。
黒い衣装がきれいな髪の毛の色を
引き立ててくれてるーー。
2009.10.07 18:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
アマリリスさんてば美人さんです^^
こんなド派手な髪なのに(失礼)、お上品ですよね

真っ黒なお洋服かわいいです。
シンプリーさんも、いっその事このくらいシンプルな
デフォOFでも良いのにな~なんて思いました。
2009.10.07 14:25 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぶんごうめ says..."ほれぼれ"
アマリリスちゃんってあまり見かけないので、こんなに美人なの?ってビックリしてます

こういう子はオクでもかなりのお値段出さなきゃ手に入らないんでしょうね(*´д`*)=з
2009.10.07 08:47 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
アマリリスさん、美人ーー。
かわいいですぅ。

どんぐりさんの「にゃーー」という声が聞こえました。
2009.10.07 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/892-abeb8cb0
