リボン(ケナー赤毛)

リボン





熊本の街なかへはなかなかいかないのですが
先日お友だちと酒飲みにいったんで
お気に入りの雑貨屋さんによって リボンを買い足してきました


ワイヤーがはいってるので自在に形もつくれます

なにより色合いがきれいです


もうすこしあつまったら 窓にかざってみたいです










リボン (2)



今週から通常ペースでやりたいなって
おもってます

拍手いつもありがとう~ にゃんこ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
いろんな種類があってかわいいですよね^^

これから先はちょっと秋色のシックなのが入荷しますよっていわれてたので、次の3連休にでかけてみようかっておもってます

レース、リボンはどんだけでもあつめちゃいいますね 終わりなきなんとかです


ぎらこちゃんえ
ターシャさん 素敵な人ですよね
NHKのドキュメンタリーみて感動しました

老後はあんなふうにくらしたいですね
庭を四季の花でかざって、ぼーーとして暮らしたいです^-^

いつかぎらこちゃんにもあそびにきてほしいでつね 庭で焼肉しましょう ふふふ


2009.10.05 10:12 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
かわいいおりぼん祭り♪
そうやって集めて垂らしておくだけでも和みますね
本日ターシャ・テューダー展に行きました
結構混んでた。手作りと庭とコーギー犬を愛する素敵なおばあちゃん
小さい頃からピーターラビットには慣れ親しんできたけど、ターシャはここ数年で絵本作家というのも知らなかった。
今日クリスマスの絵本買ったので見るの楽しみ
お庭を見るとikkさんを思い出す
おたプレに四葉のクローバーの栽培セットもらったのに、一向に発芽しない…
やはりサボテンを枯らす女の云う事は聞かないってコト?(泣)
ikk様、是非日本のターシャと呼ばれてください!?
2009.10.03 19:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ワイヤー入りリボンって便利ですよね♪
カタチがキレイに作れるから好きー(●^o^●)
可愛いリボンは眺めてるだけで
幸せな気分になれるものだよね。
リボンとかレースとかボタンってどうして
ああも可愛いのかなあ~~。
いくつあってもまだ欲しいーー!
2009.10.03 19:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/891-0a933533