アクロス(テーラーギブソン)vinフロッキーハンカチ

アクロス



先週末は大分で仕事だったので
久しぶりにアクロスへ買い物に行ってみました

手芸用品屋さんなんかもあるので 
お人形用の生地とかちょっと買い物しました





アクロス (3)



素敵なアイビーの寄せ植え

もう秋の服でも 暑苦しくない季節になりましたね






VINハンカチ


フロッキーのオーガンジーハンカチ
お人形のドレスみたいですてきです

きれいだなあ~


拍手どうもありがとうございますs

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ナッテ―さんえ

テーラーちゃんとか、ウィンタちゃんは秋冬がなんかピタッと来る子ですよね
あと ジェントル 
かわいい服やニット着せたいですね^-^

あたしも通常ペース取り戻せるようにがんば~

ぎらこちゃんえ
ナチュラル系の麻とかレースの生地買ってみた^-^

生地いっぱいあつまってるし~ 何か作りたいです^-^
次の3連休はおもいきし仕事なんでなんか
やりたいですね

秋冬生地買いたいね
後ほどスケ十~るメールいたし松ね

ナナノフさんえ
vinのハンカチってすてきですよね~
眺めているだけでものしゅごくしやわせ気分になれます
そういえば小学生のころひそかにハンカチあつめてた記憶が・・・
2009.10.03 14:42 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
テーラーさんのお洋服、すごくかわいいですね!!
コーデュロイ生地って良いですよね。

ハンカチもとってもステキです。
2009.10.02 23:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
テーラーさん秋らしいコですね
なんだか栗やモンブランを彷彿(笑)
どんな布買ったですか?
9月にいつも行く大型生地店がボヤ騒ぎになったんですよ~
今年はあんまり行ってないですが、そろそろ秋冬物チェックしないと…ikkさんもよければお立ち寄りくださいませ
秋はブライスも豊作なんですよね♪OFが好みのコが目白押しでタイヘン
ご利用は計画的にしないと財布に秋風が(爆)
2009.10.02 21:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わあ~テーラーさんがいるだけで
なんか秋って感じがしますよねえ~♪
こういうこ大好きだよー。
去年も今年も秋冬にかけてわたし好みの
可愛い子続出って感じー。
イヤーマフの子が超かわいいよー(#^.^#)
2009.10.02 19:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
めぐちゃん
近くにあるショッピングセンターです^-^
たま~に遊びに行きます

ここはおいしいパン屋さんの店先です


テーラーちゃんはグリーンアッシュのおかっぱロングが結構ツボで、好きな子です
これからの季節に似会うな~って思います
2009.10.02 13:26 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
アクロスとはいったい何ですか~?
大型ショッピングセンターとかでしょうか。

テーラーさん久しぶりに見た気がしますが、やっぱりかわいい子ですね^^
ikkさんちには他にもお久しぶりな子たちがいっぱいいると思うと、
かなーりわくわくしてしまいます。笑
2009.10.02 11:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/890-fa6bae54
