シンプルちゃんたち(シンプリーライラック シンプリーペパーミント)

ライラック (2)


シンプリーシリーズとやらの二人も発売日にマッハでやってきました

とーーてもかわいい子たちでしたよ


ikk は今週わけあって 大分に足止めだったので
とりあえず ごみ屋敷にて 撮影です





ライラック



ライラックちゃん  キュートなおじょうさんですね
サリチャンとならべてみたいです






ペパーミント




ペパーミントちゃんは なかなかの美人さんです
チークがこくてかわいいです

ぷっくりとしたバルンOPが萌えどころですかにこにこ




ペパーミント (2)



♪ああ  これでうちのブライス人口はいったい何人になったんだろうな  考えるのもおそろしか 今日この頃


いつも拍手ありがとうございますさとと-きのこオレンジ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ikk says...""
ちもねこさんえ
がまんは体にわるいので、 さくっとおむかえしちゃいましょう~♪
色髪のブライスっておもちゃっぽくてかわいいですよ~
日ごとにかわいくなってきてます
別の服を週末きせてみるのたのしみ~

バルンスカートかわいいね^-^


まり♪まりさんえ
きましたよ~ かわいいですよう

フェアレスト なかなか普通に販売されませんよね すごく好きなかんじなのであたしも
まちどおしい~  はやくだしてほしい!!

総勢 数えるのこわいですよねー 
50超えは確実なんだけど ・・・・・
どうしよ

ココティエさんえ
次回はコンプリめざします
ほしくて買えなかった子がいっぱいいるし
がんばるわ 

週末は3連休 ゆっくりあそびたいです^-^
秋のお洋服も作りたいです


2009.10.01 22:01 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナナノフさんえ
かわいいですよ~何日かたったら、カールもでてきてさらにかわいくなってきましたよ^-^
チークが濃い目でかわいいですよ~~

ぽよんさんえ
こんばんわ~
あたしもここのとこさぼり気味です^-^

ぺースをとりもどさないとです

まるっこいばるーーんがすごくかわいいですよ どうやってつくるんでしょうね
バルンスカートお人形が着たらかわいいですよね~


めぐちゃんえ
色髪の子だけ集めて写真撮ったことって
そういえばないよね~
並べてみたら色とりどりでかわいいだろうね~^-^
今度並べてみたくなった^^

gumacoちゃんえ
色髪ってブライスならでは・・・って感じで
集め始めたらとまらなくなりますよ~

うちは確実50人越えだから あらためて
数えない努力をしています
いがいとへこむのよT-T

Natsutyさんえ
かわいいこたちですよ~
ペパーちゃんはサリチャンとならべたら姉妹のようだと思います^^

週末がたのしみです

2009.10.01 07:26 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
かわいい色ですね
Ikkさん来年コンプリートメンバーになるとか言ってなかっったっけ?
ますます増えていく予感 。 楽しみだな~。
2009.09.29 11:52 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはよ~~~♪♪♪
おぉ~~~、ライラックちゃんとペパーミントちゃんお迎えされたんですネ!
二人とも素敵な色髪~~~♪♪♪
ブライスの人数、もうこわくて数えられないですよネ。
私も考えない事にしています(^^;)。
ラディエンスは今のところ我慢中ですが、フェアレストは一人も持っていないので、
普通に買える子が出たら、絶対買っちゃいそうだなぁ・・・。
2009.09.29 09:04 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ちもねこ says...""
色髪の子はサリーちゃんだけでがまんよ!と思ってましたがすごく可愛いですね
うちは田舎なのでたぶんお店に行けばまだいると思うんですが生で見たら物欲ボンバーな気がしてガマンしてます。
バルン萌えですね~~(//∀//)
2009.09.28 22:21 | URL | #PjpQvDEk [edit]
Natsuty says...""
二人ともとーってもかわいいねえ♪
この子達がikkさんの手によって
変身させたらもっと可愛くなるんだろうな~(●^o^●)
早くお着替えさせてちょー。
2009.09.28 20:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
どどんと、2人!
髪の色がきれい色の子って、
ちょっと欲しいかもー。。。
なんて思っちゃうのですが、
そういって、ブライス人口が増えるのがこわくて、手を出してませぬ。
ikkさんちは、、何人なんじゃろ?
2009.09.28 19:43 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおっ!二人とも素敵な子ですね
髪の色がとってもきれいです。

今度ikkさんちの色髪ズを見てみたいです^^
黄色・青・赤・緑・紫・ピンク・水色と、かなり集まりそうですね にやにや
2009.09.28 13:52 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぽよん says...""
お久しぶりです。
と言いつつ、毎日覗き見していましたけど♪

見事に膨らんだバルーンスカートはどうやって形を作ってるんでしょ?

お人形は可愛いく似合ってるんですが、なぜかそんなところに目がいってしまいます。
2009.09.28 06:51 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
お迎え我慢しよーと思ってますが・・。
やっぱり、かわいいですーーー!!!

どーしましょー。。
2009.09.28 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/889-94fb9ffc