線路脇(バウワウトラッド)

黄色いリコリス (2)




家の近くの電車の線路わきには

黄色いリコリスがいっぱい咲いています






黄色いリコリス



ちっこいバッタをはっけん
これくらいなら こわくありませんねっこん





黄色いリコリス (3)




拍手いつもありがとうございます
シンプルな二人昨夜到着しました
まだ箱の中です 夕方開封わくわくです絵文字名を入力してください♪
どんなこたちかな~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ジョンジーさんえ
3年くらい前にチクチクした服なんですよー
ニット生地の服ってリアルでも大好きです

カマキリ 怒らすと怖いですよね
おそってくるから^0^

確かに猫っぽいかおしてますよね ふふふ

ぎらこちゃんえ

帽子はグルービーグルーブの帽子だったとおもう ナチュラルなので使えますね~
秋冬は帽子かぶせたい気分がもりあがります

お部屋ってかたづかないよねーー
大分の部屋って再起不能だわT-T

プチ子だったらCDなんかを収納するサイの目のボックスにテーマ別
にいれたりしたらかわいいような気がする^-^

めぐちゃんえ
コール天のチューリップハットかわいいよね
やっぱ かぶり物似合うね~
両面かぶれて便利です^^

○のくっついたクロス柄ってかわいいよね
30年代の食器なんかにもあっていいと思う

Natsutyさんえ
洗ったばかりの あのふあふあの毛なみ
すっごくかわいいよね^-^

どんぐりちゃんはお風呂の前でまってるけど
1滴でもぴちょってすると猛ダッシュでにげていきます ふふふ

バウワウは 格別かわいいですね^^
このグレーの瞳がいいなあと思う
久しぶりにきがえてみたけど、かわいいこだなーっておもいました

貴重なこになるのでしょうね^-^


シークれっつさまえ
えええ~~ そうなんですか
なにか うれしくなってしまいます

ナタリーちゃんはいいですよね これであたしは食玩にはまりましたよ^-^

ナナノフさんえ
カプチーさんきれいですよ~
うちではあのような扱いをしていますが
かなりきれいな子です

でも バウワウさんは手に入れておくほうが良いと思います ほんとに素敵な子ですよ

いろいろバランスがいいです^-^
あたしは何故か迷って結局かったんですけど
迷ってるばやいじゃなかったーよかったー
って手に入れた後ホットしました ぷぷ

2009.09.28 13:36 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
美人ですねーー。
あーあー、欲しいなぁ、バウワウさん!!

シンプリーさんでわいてる今、もうすぐ家にはカプチーノさんがやってきます!
2009.09.28 02:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.26 23:39 | | # [edit]
Natsuty says...""
バウワウちゃんはやはりベッピンさんだねえ~。
スペさんの良さが実に出てるこなのだー。
あー、もうこの先スペリオールの子が
出てこないのは寂しいなあ。

いまさらだけど、猫、わたしは今は
洗ってないけどおねえちゃんが若かりし頃は
よく洗ってた。
洗うといい匂いがして楽しかったから~。
でもチビは一度も洗ったことないです(笑)。
でもやっぱり猫は洗わなくてもいいのかー。
あー、よかった♪
2009.09.26 20:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
バウワウさんの着てるワンピース、何柄と言うのでしょう?
すごいかわいいですね~^^
お帽子の裏地のチェックがチラ見えしてて素敵です
最近チェックブーム来てます。

シンプルさんたち楽しみにしてますね!
2009.09.26 19:19 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは
1枚目のバウワウさんのアングルが好きです♪
かわいいちゅーりっぷハットとおよふく…
ikkさん作でつか?
連休でまた休みで、だらだらしてます~
職場の人がこの休み中でお片付けをして朝の目覚めもすっきりでよいと語っていたので
今日少しだけ古い化粧品や財布から抜いて放置してたレシートなど普通すぐ捨てるものをば捨てました(苦笑)
シンプルずのお披露目楽しみです♪
わたしは連休ちうにアホのようにおくちょんに参戦してOFやプチ子のスケちゃんとフランソワーズちゃんの箱なしを格安でゲト致しました☆プチ子まんしょんが欲しいです
2009.09.26 18:14 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
このワンピース、可愛いですねぇ!!

わたくし、トノサマバッタとかになると、
体が固まってしまいます。
メカニックな体が苦手なんですが、
なぜかカマキリは猫に似てるような
気がして好きなんです・・・・ (^.^)
2009.09.26 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/888-a540ca52