リコリス(ウィンサムウィロー)

彼岸


花は季節がめぐるとひとりでにちゃんと花をさかせてる

今年もお彼岸にあわせて顔をみせてくれました

これおかあさんが植えたんでしょうか
いつの間にか毎年咲くようになりましたよ

とてもかわいい色をしています




彼岸 (3)





ウィンサムと庭をうろうろしてたら バラがさいてました
イングリッシュローズは四季咲きなので気候があえばずっと花をつけるのでしょうが
こちらでは春、秋がやっとな感じです




季節はずれ


今日こそは玄関にキシラデコールをぬりたいikk
拍手いつもありがとうー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
キシラは木材を塗装する塗料なんです
うちの玄関とか窓枠は木なんで毎年メンテしないといけないんですよー

次の週になんとかしようと思います

くり~^0^ 確かにそう見える


めぐちゃんえ
デッキの塗装は大変らしいね
うちはまだデッキ建設してないんだけど
できたら がんばらないといかんね^-^

植物は季節のおとずれをおしえてくれるよね


さわかさんえ
わ~~い
広告がはいってたんで 心配してたんだ
よかった~~^-^

5連休は写真がほとんどとれなかったので
日曜日お出かけしてきます^-^
今週は紫とブルーの子がやってきます
たのしみ~
2009.09.25 07:37 | URL | #- [edit]
さわか says...""
ikkさん
お久しぶりです
ブログしばらくさぼってました!

ikkさんのブログはブライスだけではなく
アンティークなものや
季節のお花がいっぱいで
癒されまくりです

どんぐりちゃんもきゅーと☆
2009.09.23 08:49 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
キシラデコール、うちは今年デッキに塗るようです^o^

お花とか、植物を見て季節を感じることって多いですよね
気温・天気の次に季節を感じられるものかもしれませんね~
2009.09.22 21:25 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
キシラデコール?
なんだろうそれは??

ウィンサムちゃんの頭に
栗が刺さっているのがなんかとても
シュールなのだ(笑)。
2009.09.22 18:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/887-1212947d