準備(プレコーシャスキャンディーマッシュルーム)コリンズボックスバッグきのこ

準備

9月も下旬に突入
ハロウィンの準備しちゃおかなと
去年買った100円ショップのハロウィングッズなどを出してきました
妹と雑貨屋さんにいって新しいのもかってきた

去年行方不明だったキャンドルスタンドとか
お正月グッズのしたから発掘!

今夜あたりから玄関で明かりをともしたいなと


今年はマッスちゃんにハロウィン服を着せてみようと思います
きっと似合いそう






リメイクきのこ (2)

連休ちびっとづつためこんだやりたいことをやってます

コリンズのキノコバッグ
ビーズがおっ取れてたとこを修復しました

秋のお出かけはやっぱ木のこバッグ

やっぱり全部ビーズがつくと見栄えがします


どんぐりちゃんも秋はきのこ首輪 絵文字名を入力してくださいかわいい
うつぶせ寝してますよ

プクー 絵文字名を入力してください


うつぶせ寝のどんぐりちゃん



拍手いつもありがとうございますさとと-きのこオレンジ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ナナノフさんえ
マッスちゃんお迎えしましたか?
そばかすちゃんだし、なかなかのキュートな子ですよね^^ 
あたしはまっぱの子をヤホオクからです 
前髪は少しカットしてふつうにあつかえるようにしましたけど、もんだいないですよね^^

どんぐりちゃんも暖かいとこで休むようになってきました



ココティエさんえ
うおおおおおお 昨日到着しました~~
やっぱりヨーロッパのものはまた雰囲気がちがうし繊細ですね
めちゃめちゃ感動しました
う。う。う。う ありがとう

あー楽しみが増えました 

パーツは大きいのは過去あつめたコリンズのオリジナルパーツで小さいのは現行のスワロフキーです 大きさもちょうどよかった
全部につくと生き返ったみたいです^-^

むじゅむじゅってうつぶせてるどんぐりちゃんを発見しただけで うっ かわいいいってなっちゃいます^-^
2009.09.25 07:47 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
おお~、コリンズのパーツを買ったの?それとも何かで代用したの?どちらにしてもいい感じです。
どんぐりちゃんもハロウィンディスプレイもかわいいですね。
2009.09.24 23:10 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
マッスちゃん、かわいいですーー!!
あんまり、他のブログで見かけないのですがかわいいですよね!!
髪の具合があの三つあみがどんな感じなのだろーと思ってましたが、全然問題なしですね。

すっかり秋モードで。
どんぐりはんも、お似合いですね。
2009.09.24 22:15 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこちゃんえ
街もハロウィングッズがいっぱいでした^^
マッスはきっと似合うと思う^^
今年は新しい服はパスだけど・・・おひるからトイザに
りかちゃんのみにいってこようかな~
今日は曇ってますよ 外は涼しいのかな~

Natsutyさんえ
ネコ洗わない派です
外で遊ばせてる子は時々なんでやねんってくらい汚れて帰ってくるときがあるので
そういう時はあらうけど^^
ねこってちっちゃくなっちゃうんですよね

どんぐりちゃんはいっかい外出して歩いてる最中熱中症になっちゃった(ねこなのに)
とき水シャワー浴びたのが最初で最後だと思います^^ 
いつもひなたのいいにおいがするよ^0^
ナッテ―さんはあらうの?

ジョンジーさんえ
ここのとこは毛布のあいだに潜り込むことがおおくなってます
ふむふみ わかるーー でもかわいいですよね^-^

コリンズのバッグも最近ほしいなーと思っているのとの出会いがないので、
リペアでもト^-^
やっぱりいいですよね~コリンズ


gumacoちゃんえ
子供用のハロウィンアクセはブライスにもよさそうです
10月はハロウィンでもりあがりたいですね
一緒にやろうよ~♪

毎年出るりかちゃんのハロウィンやクリスマスものもなかなかかわいいんですよ
2009.09.22 11:42 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
はろうぃーん!
そんな時期になってるのですね。
そういえば、このあいだ家の近所の100円ショップに行ったら、たくさんハロイウィングッズがありましたわ。
ワタシも今年はブライスにハロウィンさせちゃおうかしら。
2009.09.21 21:48 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
コリンズバッグ、こちらで初めて知りまして、
ありがたーく拝見しております。
どんぐりちゃん、冷えてきましたからねぇ。
うちのも最近、膝の上でフミフミするんで、
非常に痛いです。(^_^;)
2009.09.21 11:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ハロウィーンも気がつくと終わってるから
今から存分に楽しんでおかないとねー(●^o^●)
マッスちゃんがどんなハロウィン娘に
変身するかとても楽しみだよん♪♪
どんぐりつん、気持ちよさそうに寝てるねえ~。
その背中思いっきり撫でまくりたいよ~。

関係ないけどikkさんは猫洗う?
それともそのまま派?
2009.09.20 19:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
お久しぶりなマッスーちゃん♪
そう、もうハロウィンモードですね
マッスちゃん魔女服似合いそう~
きのこやフクロウも秋を感じる…
ワタシうつぶせ寝する猫って見たこと無いかもです
しくしく泣いているようにも見えないこともないかな。可愛い姿であるのは間違えなすですが
もう旅の日取り決まったのですね。んじゃこっそり教えて下さい
こちらは海風が入ってくるので体感温度が寒い事が多いです…ほんと風がつめてぇのです
人情は…??
2009.09.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/886-c4887ddb