刺繍レースのハンカチ(ヴェロニカレース)

ヴェロニカ一年



ヴェロニカちゃんがきてからちょうど一年くらいたったかな
コスモス畑で写真とったから きっとそうだ


夏のおわりにたくさん作った服が季節はづれになりそうです
いそげ~~絵文字名を入力してください

今日は着替えを頑張りたいと思います







VINハンカチけし


こういうvinのハンカチたちはスイス製のものが多いようです

とってもすてき まだシールもついてます




拍手ありがとうございます
連休はどうお過ごしですかまめっち
いまだにまめっち絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
10月だったんだ たしかに10月頃がコスモス満開だよね^-^
んーー取り消しは残念 ブルーのくすんだ瞳がちょっとアンニュイな秋のこですね^^
縁があってまた出会いがあったらいいですね
髪の色がほんとにいいんですよ

ぎらこちゃんへ
2泊3日でよく予定です たったひとりで(ううう)さみちい
仙台市内にお宿をとりました
寒くないのか全く想像がつきまてん
パッチはいていきます おばばだから

もんちゃんとはまた違う色で、いい色だと思う もんちゃんの甘いピンクベージュもいい色 
ならんだらかわいいよね あとでならべてみるわ^-^

elenaちゃんえ
着替え 寒くなるし夏服の子は長そでにしてあげないとね^^
たいへんだー でもたのしいよね♪

昔はこういうハンカチ アクセサリーみたいに女の人たち大切にあつめたりしてたんだろうね 眺めてるだけでいやされます^-^

2009.09.20 12:13 | URL | #- [edit]
elena says...""
お着替えってすっごく時間がかかりますよねー。
でも楽しい♪


ハンカチ、うっとりしちゃうくらいの可愛さ。
elenaもこういうのが似合う女性になりたいです。
2009.09.19 22:12 | URL | #brpSNpGY [edit]
ぎらこ says...""
また見たら更新してた…
夏服そんなに作ったですか。どんどん見してくださいませ
お仕事がらみでこっち来るデスか?
連絡くださいよ~~
今でも特に朝晩かなり涼しいので10月は結構過ごしやすいっていうか薄ら寒いっていうか

ワタスにはモンマちゃんがいるからヴェロニカさんはスルーしたですが、髪色が非常に好みです
2009.09.19 20:47 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この子は去年の10月に出た子だよ。
忘れもしない。
9月の末にバウワウちゃんが出て
悩んだ末にバウワウちゃんをお迎えしたので
せっかく取れてた予約を取り消したんだもん(T_T)
やっぱりヴェロニカさん可愛いよーー。
心残りがたっぷりあるお嬢さんですわ。
2009.09.19 18:33 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/885-f8fca871
