ヴィレッジ(ケナー黒髪)

ヴィレッジ (4)





ひさしぶりにパークプレイスに行ったので
ヴィレッジにもよりました  立ち読みとか雑貨をぼんやり眺めて回ります





ヴィレッジ (2)




ガムボールマシーン

ぢつは まだ一回もひいたことがありません



ヴィレッジ (3)




アメリカチックなウィンドウディスプレイ

ikkさん なにやら 宇宙人が背後からあやしくのぞいてるみたいなんですけど(黒髪)



拍手いつもありがとうございますくり坊

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ぎらこちゃんえ says...""
あたしもおうちにおこもりしていろいろためてることをかたしたい^-^

よくみりゃもう19日つうのに8回しか更新してない 後半は鬼更新にもどります
ひひひ 着換えじゃーーー

あ あたし10月はからづも宮●地方へゆくです 詳細は後日(笑
2009.09.19 11:23 | URL | #- [edit]
シークれっつ様 says...""
さすがフランス 海外ってすっごく大雑把で
いつもひやひやですよね^-^

ありがとうございます 連休明けが楽しみです 
あたし期限切れに強いのでだいじょぶです お菓子もきっと(◕▿◕)
2009.09.19 11:20 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あ~ほんとだ、よくみりゃETが…
けなーさんもいつの間にかお着替えしてるし
素敵さすんですよ
うひ~連休突入だはね♪
わたすはビーズ職人として全うしたいのでなるべく家に居る予定。
あとお友達と山にハイキングに行くだよ~
それだけで充分なのさ
アルパカ牧場行きたくて思い当たる人ほとんどに打診したけど撃沈(泣)
お互い楽しい連休を☆
2009.09.19 10:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 12:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/884-1d1ca0a4
