パークプレイス(ケナー黒髪)weeberのぼたん

パークプレイス



土曜日に近くのショッピングモールにいっしょにいってきました

ここはガーデニングがすてきにしてあるんですけど、
あいにくの雨 それに季節がらまだ植え込みしてありませんでした

また春に備えた植え込みがされたら出かけてきたいなと思います








ウィーバー



マリオンウィーバーのボタン

青いのはショップさんから入手していたものですが、色違いが手に入りました
ちょっとだけ、つくりが違いますね

なかなかみつかりませんけど、ウィーバーのボタンはゆっくりでも
いろいろ集めていきたいもののひとつです



拍手いつもありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
大分に引っ越してきたころなので5年くらい前雑貨屋さんで買ったくるみボタン
やっとブライスのお洋服で日の目を見ました
いま、100円ショップにもくるみボタンのキットがうってるし、端切れがいっぱいあるからレースなんかと組みあわせてアクセつくったらたのしいだろうなって思います
5連休でなにかできたらいいなあ

Natsutyさんえ
黒髪ちゃんはファーストvinちゃんてこともあり、かわいいです
一人づつやっぱりちがうんですよね 
このボタンは買ったものです^-^
くるみボタンって結構簡単につくれてかわいいよね 似合うボタンが見つからない時はくるみボタンにしちゃうといいもんね^^

ぶんごうめさんえ
わさだずーーといってないなあ~
こっちからだとちょっと遠いんです^-^
連休明けの週末は仕事になったので日曜あたりあそびにいってみようかな
アクロスとか(笑

ぎらこちゃんえ
このショッピングモールは造園がおしゃれなので、ながめてて楽しいです
最近はめっきりいかなくなったけど、ビレッジもあるし^-^ 掘り出し物のの手芸材料もあるんだよ

weeberのボタンはコレクションアイテムでいろいろ素敵なのがあります
むかし知らずにてにいれてたのが weeberのぼたんだったりして 出会いは少ないけど
集めたくなる物のひとつなんですよ~
こつこついきますよー

2009.09.16 10:57 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ちょいと海外の街角って言ってもほぅ、そうかと思ってしまいそうです
…外ロケでんでんしてないなぁ
ぼたん、まりおんうぃばっていうですか
ikkさんなにゆえそんなに詳しいのでつか?それは好きだからぁ~なんでしょうが
わたしの知らない世界をこりからもご紹介くださいませ
2009.09.15 21:11 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
パクプレで撮影したのですね~~~^^

土曜日、私はワッタン付近に出没してました
パクプレに行ってたら撮影中のikkさんに会えてたかも!!(笑)
2009.09.15 20:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
Vinの黒髪ちゃんもいいねえ~。
黒髪やっぱりかわいいよーー。
お洋服のポイントのボタンもかわいい♪
手作りなのかな(●^o^●)
2009.09.15 19:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
黒髪ちゃん、素敵お洋服着てますね^^
くるみボタンとレースがかわいいです!

そろそろブライスも衣替えの時期ですかね~
今年の冬はどんな服作ろうか、楽しみです
とか言いつつ何も作らず終わる気もします。笑
2009.09.15 11:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/882-8942c97b