モールガラス(どんぐりちゃん)

モールガラス (2)



こ ここはどこにゃねっこん




景色がシマシマにみえるのにゃ
すごいにゃ


モールガラス




おかさーーん 
おかさんも なかにはいってみたら おもしろいにゃっにゃんこ




モールガラス (3)



あ おかさん夏休みいらいメタボってこましてるんで 全然むりにゃz

残念でした ぺろり


うるさいっつ ほっといてっむか

モールガラス (4)


ヤホおくで闘争心に火が付きうっかり落札してしまったキャビネット
ほほほほほほ まだそのまま放置中です

どんぐりちゃんは扉のあるものが解放されるとかならづ侵入せづには
いられぬ体質らしく きづくと入り込んでいます
いつか一階の倉庫に詰め込まれて行方不明になっておられました
かわういやつですセキセイインコポー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
なんびきもどんぐりちゃんがいたら いたら
んんんーーーすてきすぎる もうめっちゃうれしいよね そうぞうしただけで ひひひってなる

9月7日生まれなにょね 荷物に追加で何か投入します(←まだ送ってない人)
おめでとうう*♪♫♬♪*。

コンちゃんは フルネームはこんぶですよ

Natsutyさんえ
にゃんこちゃん共有な性質なんでしょうかね
スキマとか、たなのなかとか、あと箱ね
でもそこにちんまりいる姿がたまらなくかわいいですよね ^0^

クロゼットの中でねむりこんじゃったかもね
かわいいなあ

ジョンジーさんえ
きっとわくわくして興奮してるんですよね
探検してるこどもみたい^-^
にゃんこってかわいいですね

布団の中に頭つきしながらもぐりこんでいくとこもすっげかわいいです^-^ ねこっていいですね ほんとだいすき♬

まり♪まりさんえ
ふふふ
きょとんてしててかわいいかおしてますよね
自分ではいったくせに、なかであせってたりして笑えます
それでも、はいってみたいみたいで、そういうとこがかわいいなあっておもっちゃいます^-^

ピンクベージュのペイントがなかなかあるようでない色合いですっごくすてきです
昔はいい家具があったんですね~

2009.09.10 13:16 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あらぁ~~~、素敵なキャビネットですね~~~!
ikkさんの大好きなレトロなものたちをしまうのピッタリな雰囲気!
一枚目のドングリちゃん、何がなにやら訳分からない・・・って言う表情で可愛いです♪♪♪(笑)
2009.09.09 09:42 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ジョンジー says...""
どんぐりちゃん、瞳が黒くなってる♪
うちのも上手に隠れます。
秘密の場所に潜んでいる時の、黒い瞳が笑わせてくれます。 (=^・^=)
2009.09.08 21:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
う~ん可愛すぎだよーー♪

普段閉まってる扉の向こうには
必ず入り込むよね(笑)。
クローゼットにいつの間にか入り込んでたのに
気づかず何時間も狭いとこに閉じ込めたこと
あるよ~~(●^o^●)
開けたら猫が飛び出してきてびっくりした。
2009.09.08 20:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
どんちゃん、分身の術なのにゃ~
ikkさんち、キャビネットだらけなのだ
私はかれこれ数年、買いたいなと思いつつづーっと検討ちう
ブライスと布の棚がほちいな
こんちゃんて猫ちゃんは、ikkさんが地球外生物に見えたんでしょう…笑
なんでこんちゃん?シンプルだけど可愛いお名前でつ
…余談ですが昨日〇歳になったとです
長渕剛とエリザベス1世と同じ誕生日にゃ
何も変わりようの無い中身のわたすを宜しくお願いいたします
2009.09.08 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/879-921818cb