ハウスダスト(カプチーノチャット)

かたづけ


ん もうううう  なによう この洋服の山はむか


はい すみません  全部あたしがかいました っと


ひとりのりつっこみちゅうのikkさん
地面が見えなくなったのでおかたづけしよかと重い腰をあげてみた


かたづけ (2)


きゃあああああ  なだれがーーーー絵文字名を入力してください




かたづけ (4)


ああ もうたいへん
ぜんぜんかたづかないし絵文字名を入力してくださいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ニャこ毛やほこりやいろんなものが

はーーーーっくちょんけむり 
はーーーーっくちょんけむり 

掃除などをやりはじめるとかならづこうなります

だからね おかたづけは最小限にしかやんないの絵文字名を入力してください



だっで はなびずがとばらなぐなるんでずもの

かたづけ (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
わ~い おかり~~~^-^
あちらは素敵っくすだったでしょう
うらやましいいい♡ 
鼻テッシュなかなかいいですよ おすすめですよ 刺激でさらにくしゃみ増量しちゃったりして はははは

シャラちゃん
わ~~い ありがとう
また調子こきますよ ひひひひ
お茶の間劇場はおばちゃんのひそかなたのしみなんです だいたい週末放映です^-^
2009.09.10 13:00 | URL | #- [edit]
シャラ says...""
ikkちゃん!最高!
2009.09.09 11:03 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
お久しぶりです。帰ってきました。
実は1週間前に帰ってたんですが、時差ぼけと片付け掃除で、なかなかゆっくりネットできなくてつらかったー。

3週間も家あけるとホコリがすごくて、私もカプチーノさん状態になってました。
でも私は鼻にティッシュ挟まないよ。鼻かむ派。
2009.09.08 15:55 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこつんえ
おお 同じ悩みをもつ者同士
もうね てきめんなんだ すたすたすたた

実家にいるこんちゃんってにゃんこはあたしのティッシュつめをみると
背中の毛をさかだってて にゃーーーーーーっていいます
なんでや!?」

Natsutyさんえ
こりっと(違 ログインするだけでも50コインなのでがんばりましょう^-^
いろいろまたおくっておきます

はなみづには鼻てっしゅがお約束です
うっかり忘れて来客にはちあわせしないように注意が必要ですが

pineconeさんえ
おこられっかなとひやひやしながらもやらづにおれない 
あたしをゆるちて^0^

何をやってもかわういブライスに拍手です

ナナノフさんえ
きわめて美人なカプチーさんなのに どうゆうわけか 
お茶の間劇場にばっか登場することに^-^

こんどおしゃれ雑貨ともにリベンジかましたいと (笑

シークれっつさまえ
そーです あたちです^-^

りかぢゃん かわうい 
ああーー誘惑しなで これいじょう
りかちゃんにはおぼれないように 自粛 自粛

gumacoちゃんえ
はーくしょん ちくしょーってもうてきめんですよね

いちばんええのは物を持たないってことだとはわかってるんですけど、
まーいっぱいもってんだこれが ふーどうしよもねーですな

まり♪まりさんえ
そーそう もうどんどん泥沼になっていって
へこみますよね

かたづけにがてなので 嫁がほしいです

うまいことティッチュつまってますか
ぶふふふっ 似合いすぎてとるのがおしかった^0^ 
2009.09.07 21:59 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ぎゃははは・・・、ティッシュ上手に詰めましたねぇ・・・って、詰まるわけないか?(笑)
お部屋のお片づけ、始めれば始めるほど、終るまでは悲惨な事になりますよねぇ(^^;)。
あ~あ、始めなければ良かったなぁ・・・って(笑)。
でも、いつかやらねば・・・(--;)。
2009.09.07 10:23 | URL | #LD2NXxCo [edit]
gumaco says...""
カプちゃん。。。ikkさん。。。
うぐぐ。。。
悲しさと笑いがいっぺんにきた。

ワタシも同じく、ハウスダストに
やられますが、それを認めると、
掃除をしないとだめなので、
平気なフリを続けます。
2009.09.07 08:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.07 05:25 | | # [edit]
ナナノフ says...""
鼻たれでも美人っす。
カプチーノさん!!

でもいつもこんなキャラのカプチーノさん、ギャップがまた良しです。
2009.09.06 23:10 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
ブライスちゃんにこんなことまでさせちゃうのね。あっぱれだわ、ikkさん。
けっこう、ツボ♪
2009.09.06 20:41 | URL | #MMIYU.WA [edit]
Natsuty says...""
鼻水止まらなくなるのわかるわ(笑)。
だけど鼻栓まではまだしたことないね(●^o^●)

こりっと最近やってないー。
新しい服みたいのにまだ見れてないや(^^ゞ
天蓋つきベッド目指して一生延命
コインためてたのにね(笑)。
2009.09.06 18:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
あはははぁ~何たる衝撃写真っ!!
しかも私の私生活とおんなじだは(爆)
ikkさんの言ってること、200%理解できてよ
今はにゃんこはおらんコトがせめてもの救いですが
今朝夢の中で必死にカーペットコロコロしてる夢見てた…心の中ではなんとかしたいが現実はそうはいかんのよね
タイムリーですね(笑)
私も鼻水毎日でまくりなのでゴミの大半がティッシュで、あやしいです
そしてどうやってカプチノさんにてっちゅ詰めたのですか?

2009.09.06 12:14 | URL | #- [edit]
めぐちゃんえ says...""
服をたたみ始めた途端にむじゅむじゅしはじめて 
すたたたたたってはなみづが~~

カプチーさんはたぐいまれなる美人さんなんですけどね~
こんど気合入れてきれいな服着て撮影します
いつもごみんさいな気持ちをこめて^-^
2009.09.06 10:02 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ~あ~カプさん、鼻水が!笑
でも鼻にティッシュつっこんでても、
美人さんって分かるのがすごいですね^o^

私もお掃除すると鼻水でます、アレルギーですねー。
2009.09.05 22:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/878-b0d24c10
