縞の着物(パンカホリックピープル レイニーデイパレード)

縞




いやはや またさっぼちゃいました~アップロードファイル
9月きちゃいましたねー
もう7時過ぎたら暗いですねー

今度の週末は写真結構とったんですけど、移動におちかれで
毎日ご飯食べたらパチョコンのとこで撃沈してました


ところで にているのかもと黒髪おかっぱつながりでゆわれておる
パンカホリックさんとレイニをならべてみましたよ
いつか作った縞の似たような着物があったんで着物が似合いそうなふたりに着せてみた

明らかにタイプちがいますねーー
うちのレイニはまあ 極端に前髪があれなんですけど
おめめとか倍くらいおおきさちがうんじゃない?ってくらいちがっとる

ふふ でもどちらさまも かわいいですねアハ





縞 (2)



アシュトンちゃんにたくさんの拍手うれしいです
ありがとう顔文字?(泣)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

Natsutyさんえ says...""
わ~ それは楽しみ^-^
とってもかわいいこですよ~♫
にこっとかわいいOPを送っておきますね
ふふふ

右側のあり得ない癖 なおりました~
あらったら結構なおりますね
サリチャンもなおったし^-^(水洗い) 笑
2009.09.05 13:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっー!
やっぱパンカちゃんかわいい~♪
わたしのパンカちゃんも今こっちに
向かってるようなのでもうワクワク待ってるのさー(●^o^●)
髪の癖直ったみたいだねー。
2009.09.04 20:41 | URL | #7wy5Lg7U [edit]
ikk says...""
おそ~い おそ~い ikkさんさぼりすぎ~
どーも すびばせん(◕-◕)

ひなさんえ

へへ子供キャラなレイニちゃんも着物きたら大人っぽい表情しますよね
それにしても はげしく短い前髪にみとれました あーーはははははh
おかっぱに着物はてっぱんですね

ジョンジーさんえ
ほんとに目でっかいですよね
普通よりでっかいんじゃあないのっておもいますよね~根拠はないんですけどね^-^

昭和の三つ折りソックスとか白いハイソックスなんかのお洋服 wwww萌ますねえ
是非やってみたいです

瑠璃にゃんさんえ
こんつわーー
もうこの子は瑠璃にゃんさんちのお着物の
ベストモデルまつがいなしです^-^

やっぱにあいますよね
レイニちゃんよりあかるい黒髪なのでお洋服ももってこいで かわいいこですね^^
茶色とか自然な瞳をいっこ入れてみたいです

めぐちゃんえ
デフォの衣装はちょっとタイプ違いで他の服がいろいろ似合いそうなこですよね
いろんなブログでいろんな服着てるのみるのがたのしいね^-^

着物なんでこうにあうんでしょうね
新しいのが二つは出来上がってるんだけど
着せる時間がまだめっからない
早くきせてみたいです

ぎらこつんえ
ぜんぜんちがっとるね
目の大きさの違いはびっくりものだよね

ほんとほしい人にはかえるようにどうにかなんないもんだかな~
毎回あせるじゃにゃいかーー 年寄りの心臓にわるいわっ(泣)
こんど山登りしたら山頂から叫んどくわ

ナナノフさんえ
実物ならべていてもここまで違う感じはしないのだけど、写真みると わちがーーうって
思います
別のお人形みたいですよね

着物ブライス大好きです^-^

nicoしゃんえ
昨日 こそみってきたとこだった(うふ)
明日は大分でくだまいていたいと思うあたしです 
パクぷれでもちょろっといってみようかちらとか思ってます 
クリスピーチキンがくいたいから^0^

おかっぱ たまに短い髪にしたい衝動に駆られますが、
くせ毛大王なのでお団子あたまから脱却でけずにかれこれ●●年 しくしく

そして実はびよしつが怖い どういうことになるのかわからんので
恐ろしくてなかなかいけないあたしであった 馴染みじゃないと
ちびります


2009.09.04 20:09 | URL | #- [edit]
nico says...""
こんなステキ着物なら、わたくしが着とうございます。

同じおかっぱでも随分ちがいますね。でも両方とも可愛いですわ!
今わたしもモーレツにおかっぱにしたい病にかかっております。
2009.09.04 01:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
ナナノフ says...""
こんばんは。
ほんとに全然違いますねーー。

二人とも着物、似合いますーー。
かわいいなぁー。
2009.09.04 00:31 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
おおっ待ってました比較…
でんでん違いますね、このこ達…
アイホールの大きさが全く違う
今外にでているマイレイニつんをまじまじと見つめてみました
そのうち箱出ししたらパンカには何て名前つけようかな
ikkさん、コンプリ会員になるですか?
確かにスルーなしの方でしたらその方が安心ですものね。
でもいつまでこんなにたくさんブライスを発売するのでちょうか?
私的には年6体プラスα程度でよくってよ
そして受注みたいにすればいいじゃんね
過不足無く欲しい方のお手元に…
ikkさんも言ったってください(誰に?)
2009.09.03 21:06 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
お着物素敵です~♪
パンカさん、明らかに和服のほうが似合ってますね。笑

この2人、似てると思っていたのにこうやって見ると全然似てませんね。
でも2人ともとても魅力的です^^
ブライス+着物はすばらし~ですね。
2009.09.03 20:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
瑠璃にゃん says...""
ikkさん 今日は
私もバンカさんお迎えしました。
前から欲しかった黒髪おかっぱさんなので早速お着物着せてみたら、本当に良く似合います。
レイニーさん、似合ってますね!
並べてお着物姿可愛いです。
2009.09.03 08:13 | URL | #MzLy8Cc2 [edit]
ジョンジー says...""
パンカホリックは本当に目が大きいですね。
二人とも素敵な着物・・・!
今度は昭和の子ファッションで競って?いただきたい・・・!!

2009.09.02 22:01 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
こういうお写真のUP、待ってました(*^^*)
黒髪おかっぱ、着物が絶対似合いますよね。
レイニちゃんがいつもと違って、おしとやかに見えるーv
どちらもそれぞれ別の魅力があって、可愛いですね*
は~=3 癒されました。
2009.09.02 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/876-ff1c2e4e