はげなおりました(ASDブライス)

ASDブライス



ブライスを集め始めたころ、できもしないのにカスタムとかいって
いじりたおして せっかくかわいいのにぐだぐだに何人かのこをしてしまいました

このこもそのひとり 3年くらいはげのまんまでズラ生活でした
昨日やっと髪を完成しました

ほんとにごめんよね・・・

これで全部メンテおわりました
とってもかわいかったので 思わずなみだぐんじゃったikkです
ほんと よかった
そして へたれなのにカスタムとか妙なことに手をださねいと心に決めたのでした





ASDブライス (2)


拍手どうもありがとうございます
8月もおわりですね絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

団子ねえさまえ says...""
100点満点いただきました~きゃほう
へたばりまくり~な一週間やっとのりこえ
週末にたどりつきました

モヘアの縫いつけは指はいてーわ、めんどいいわで苦行そのものでしたがやっぱしかわいか~ でけあがりをみたらむくわれたです
でも もう二度とはごめんです(笑)

そうそう このPCでみもしらぬ人たちとつなっがていられるってなんか感動です♡
2009.09.04 20:31 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
きゃぁ、ふわふわのヘアが長さも色もあたし好み~
100てん!満点!

イクさんの愛情を感じますー
ヘアの取り付けってとても大変だったのかな。。。
パチョコンの前でへたれてる様子、目に浮かびますわー
でも幾三のパチョコン、みんなのパチョコンともつながってると思うとおもしろい。
2009.09.03 11:32 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
やっと復活です いつも頭皮もかぶってない頭を見るたびになんとかしないととおもいつつ年月がすぎちゃって ほんと申し訳ないことしました 
チベットラムのファーです やわらくてふあふあでかわいいです^-^
目玉をかえて、リップはシール^^ 
熱でギミックも変形してるしかわいそうなんだけど、あたしが大切にするのでよしとします
小鳥とおにあいね ありがとう

Natsutyさんえ
え~そうですか へへうれしいな
アシュトンのブライスは独特の個性があって
違った魅力ありますよね
時間がかかりすぎだけど、なんとかできてよかった 
でももう二度とこんな扱いはしないです^-^ かわいそうな3年間でしたー

服はね昔の誰かのハンドメイドなんだけど、おそろのショーツもついていて
とってもかわいいです^^ おきにいり♡

ぎらこちゃんえ
発毛コンテストぶっちぎりの優勝だよね^^
ほんと かわいそうだったんだからT-T
ロンドンまたもやめでたくはづれたみたいだな ほんと抽選連敗記録猛進中だわ
プリマなのになじぇてにはいらん
来年はぜったいコンプリはいる もうきめてるし 

ドレイクちゃん ほんとかわいこに復帰できてよかった たいせつにするわ 
ねずみっこみたいでかわいいよね^^

small dotさんえ
おひさぶりです~
ほんとにブライス集め始めたころにきた子で
わけもわからずいじりたおして もうどうしたらええのだったんです
日曜日一日中かかって髪をうえました
ターボかけてやったんですよ^-^

うちにも5年ものもパッチある! 今年中にはなんとかしたいかも^^ いっしょにがんばりましょう~
2009.09.01 19:13 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
お久しぶりです♪このかわいさに到達するまでの
ikkさんの作業を思うと…すごいたいへんだったんだろうな~と思います。
肩にとまったことりさんもばっちりですねー!
私も作りかけて5年が経過したパッチワークのことを
思い出しました…完成の目途立たず…
2009.09.01 11:24 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
なんかとってもツボな可愛さのコなんですけど…
でもかわゆかさすんなのに『はげなおりました』って…笑
オールひらがなだと一瞬意味がわからなかったですよ。んじゃ『はげまし』てくださいな
リー〇21みたいに発毛コンテストに出たら優勝でっせ(ひとり爆笑)…ikkさん、ごめんなさい
カスタムね、私も興味あるけど今実験台にする程本体がお安くないですもんね
なんで廉価であるプリマにプレミアムつくんだぁぁ
ロンドンっこ欲しいの
携帯会員や東京まで行って買うコト考えたらプレミアついてもいいかなと考えて…
これじゃ転売屋の思うツボじゃ…でも
揺れるわたす
わたし、このこ気に入りましたよ♪
よかったですね、きっとikkさまの大事もんとなることでしょう
2009.08.31 20:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
物凄くかわいいよーこの子♪
もし売られてたら絶対に欲しいしー。

お洋服とか背景とかとにかくみーんなステキ。
トリさんがまたかわいすぎだよー(●^o^●)
2009.08.31 20:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おお~!かわいく復活しましたねっ
モヘア植毛されたんですか?
あ でも他の部分もいっぱいカスタムされてますよね^^

肩に乗ってることり、ものすごいかわいいです。笑
2009.08.31 16:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/875-5f1e204f