パンカホリックいらっしゃいませ(パンカホリック)ヴィンテージボタンたち

パンかホリック


パンクじゃないな~
女子高生ちっくじゃないかなとおもうんは あたしだけ?

色白でブルーの控え目シャドーなので透明感のあるきれいかわいいこ
髪はおもったよりながくて
うちにきたこは左右すっごいアシンメトリーだわ
今右っかわのいみふめいなくるんっとした癖を矯正ちゅうなので
髪の様子がわからない写真ですねっこん
黒ではなくで ダークブルネットですね ナイトフラワーとおんなじかしらね



VINボタン


アメリカから届いたボタンのアソート
ほらっつ ブドウのぼたんはお揃いになった
状態のいいのがいただきもののやつですけど 2つあるといいですねラブ
ウィーバーのボタンも色違いでおそろいになりました

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

Natsutyさんえ says...""
ナッテ―さんとこにもくるんですね~
それはよかった^0^ とってもかわいい子ですよ なんでもオッケーな感じです
ハーバーちゃんみたいな癖はかわいいんだけども この子のはありえない癖なんでした~
さすがにどうにかせんとで矯正してますよ
短い子はそこらへんがあたりはづれますね

でも家に着たらなにがあってもかわいもんです^-^
早くとどくといいね~♪
2009.08.30 21:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あたしもお迎えできそうなんだよ~♪
パンカちゃん可愛いくて超嬉しいーー!

髪、矯正しちゃうの?
その癖がまたとても可愛らしいのいー。

女子高生、そうそう!
わたしそういう雰囲気を持つ子に弱いみたい~♪
2009.08.30 20:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
ぶんごうめさんえ
ぜんぜん違うなーってかんじですね^-^
でも かわいい子です
前下がりのアシメトリー(? ボブでもっさりしたいまどきな感じなんで
けっこうなんでもきてくれそう いまでにいるようでいない子かも~

elenaちゃんえ
きたんですね~ あたしは何でもすぐ開けちゃう派なので
とっととこんにちわです^0^

セーラー服もよさそうですね~

古いボタンってほんとに凝っていて
昔の人のお洋服に対する想いとかがつたわってきますよね 

gumacoちゃんえ
パンホ? あたしはぱんちゃんってよぶことにした(普通)

そうそう 高校生がやってるかんじです
不良じゃない子のほう(笑)

ギターはF-toyのがよくできてる^-^

女んこ服のほうがこの子は似会うと思うよ
たぶんね

ぎらこちゃんえ
もうかりマンデーみたですね(笑)
いろいろなお金儲けがあるですねー

ぎらちゃんちにもきましたか~ 髪の毛だけはチェキっておいたほうがええかも
うちの人のは おええええええってかんじでしたよ
ダイナーちゃんはかわいいよね あたしもトイザでみて一回はカードを握りしめたけど
プッチはさすがに我慢したわー へへへ


まり♪まりさんえ
色白でおめめパッチリなかわいい子です
清純派ぶらちゃんですよ^-^

昭和な服なんかが似合いそうです
おっと お茶の間劇場に投入されそうですね
いやいやしてますよ(笑)

古いボタン 素敵なものばかり どんだけ集めてもきりがないけどやめられないです^^
お花はウィーバーのボタンですね どれも洋服についてるとこが想像できない存在感のボタンですね みてるだけでうきうきします

2009.08.30 17:30 | URL | #y5kuSdyw [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あらぁ、パンクの子ってこんなに可愛かったんですか?!
毎度の事だけど、最終画像よりずーーーっと可愛いですネ!
vinボタンも可愛い♪♪♪
特に、グリーン地に赤いお花のがツボツボです!
2009.08.30 13:09 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ぎらこ says...""
…本日父が車を出してくれるというので、選挙がてらパンクスゲトしてきました・ついでにプチ子のベティアンズダイナーも。
箱はザ・ピストルズなわかりやすい感じですね~
店相変わらずの荒れ様?で次回トップショップ除外になりやしないかとヒヤヒヤしてます
当分箱出しはしないのでレイニつんと比較して頂けるとありがたいでつ。
いつもボタンのさすんはポストカードにしたいレイアウトと色遣いですね。お花も。
素材写真を売る仕事もあるらしいですね
ikk様もやってみては??
確かにセーラー服の方が似合いそうかもね。変身姿がみたいです
(他力本願)
2009.08.30 12:35 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
パンカー。。。
なんて略したらいいかわからんgumacoです。
女子高生が、バンド結成した感じかしらん。

ボタンかわいい。
ここでボタンをみるたびに欲しくなる。
が。どうしたらええかわからぬので。涙
2009.08.30 11:35 | URL | #- [edit]
elena says...""
elenaもお迎えしました。
まだあけてないのでどんな子なのか楽しみです☆

ウフフ♪
確かにパンツを穿いてなかったら女子高生にも見えるかもですね(o^―^o)ニコッ


ボタンは秋らしい雰囲気が漂ってきて落ち着きますね。
綺麗・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
2009.08.30 10:06 | URL | #brpSNpGY [edit]
ぶんごうめ says...""
私も全然パンクじゃないなってずっと思ってました

やっぱりikkさんちで見ると可愛いわ
髪矯正が終わったらまたアップして下さいね
2009.08.30 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/874-444dedec
