金魚(missサリーライス)エッジングのハンカチ

金魚


サリチャンの黄色い瞳ににあいそうな サッカー生地のきんぎょ浴衣

髪、水道でざざーーと洗ったら 復活できました よかったー顔文字?(泣)


新しく発売の紫とブルーの子たちかわいいですね
青い子はサリチャンとならんでもらいたいですね

10月たのしみねー



金魚 (2)



よせばええのに~  はまるとわかってるのに~
vinのハンカチ やっぱし、手ーだしましたーーー絵文字名を入力してください

オークチョンをさすらい中、とおりすがりにみかけて我慢できまてんでした
まとめて50枚もってけドロボー状態だったんです

でも やっぱり手元にきたら とっても素敵絵文字名を入力してください
いいの どっぷりはまります かくごできました

これは オーナーさんの手編みだと思います
なんでもないナフキンに色とりどりのレースでエッジングしてあるものです



レースエッジング

拍手ありがとうございます
うれしいですアップロードファイル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
おソ返事すまぬ^-^

めぐちゃんえ
青い子はみろりちやんやメロンみたいないろあんだろうね^^ でもたのしみ

ハンカチね絶対増えると思う ほかのブリントのとかししゅうのとか、もだえるすてきさなんですよー
絶対ふえる 
まつがいなく増えるはず(‵W′)ムキー

Natustyさんえ
よかったよ~ ほンとに水ながしただけだったんだけど よかった~ ふふふ~
どうなる事かと思った ありがとね~^^

このナフキンのエジング流行ってたっていうか、よくみかけますよね ちょっと食器にかけたりするとかわいいんだよね
古き良きアメリカを感じるアイテムですよね

まり♪まりさんえ
お人形にちょうどいい大きさの柄ってけっこうあるようでないんですよね
時々ネットで失敗します 来てみたらわ!でか 柄でかっつ!でしょんぼり~って^-^

エっジングかわいいですよね
昔の人はふつうに普段に使うこんなものにもちまちま手をかけて生活をたのしんでいたのですね すてきですよね

ぎらこつんえ
やっぱりね インフルは流行ってるみたいだよ 今までの常識じゃこの季節考えられないけどね~ なんかこわいよね

体力温存とうがい手洗い それからマスクなんかもね大切ね

パンカちゃんきたんだけどね すっげくせ毛だったので矯正ちゅうなの 明日は大丈夫かもしんない 色白のおとなしい子だよ パンクじゃあないとおもふ

ハンカチはもう後戻りはでけまへん
つきあいなさい
2009.08.29 22:51 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
しゅごい、50枚だなんて…
ワタシ、エジングの本なら持ってます☆
作成する予定はないのですが(笑)気に入った手作り本は買っとけって感じで。
パンクスさん来たですか?わたしは親友が選挙のお仕事で11連勤ちうで店に連れて行ってくれる方がいない…
ikkさん、インフル対策はどうしていますが?私は先週末から喉の痛みと腫れがあったので久々病院にいきました。
マスクは店ではヘンなハングル語のとかしかなかったけど、ちょっと外れた商店街のドラッグストアで今まで使ってたの見つけてまとめ買いしてみました。すぐ喉が痛くなるので…でもお高いから貧乏性のワタシは使い捨てができず、あわよくば2日は使いたいと思う~
ikkさんは職業柄大変と思います…お互い気をつけましょう
2009.08.29 20:23 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
金魚柄の浴衣、可愛いですネ!
サッカー生地売っていても、お人形服に使えそうな大きさの柄なかなかないでしょう。
この金魚柄は、お人形服にピッタリの大きさでいいですネ!
vinのハンカチ、縁取りがレトロで可愛い♪♪♪
2009.08.29 08:59 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Natsuty says...""
50枚…やらかしましたね(笑)。
わたしもその縁の手編みにやられちゃうんだけどねー(#^.^#)

サリーちゃんの髪復活したんだー。
よかったよかった。
カールがあっても洗えるものなんだねー。
2009.08.28 18:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
新しいシンプリー何とかさんたち、かわいいですよね!
ペパーミントの方がサリちゃんと同じような髪色でしたね~
きっと並べたらかわいいんだろうなあ…

これからikkさんちにはvinハンカチが増えてゆくのでしょうか。笑
2009.08.28 15:12 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/873-e7a04d0e