羽根の帽子(フレンドリーフレックルズだったか?)ドールシューズとフロック生地

羽根の帽子 (2)



夏もおわりにちかづいたなぁって感じるよな風がふくようになりましたね

夏がいってしまわないうちに、夏っぽい写真をのせておこうz

白い髪って涼しげですね



羽根の帽子



ジニーちゃんかなんかの帽子なんだと思う 
もう羽があれになっちゃってますけど かわいいですね



F。F



ピンクスさんでなかなか最近ありつけなくなっちゃったので
自力で手にいれたvin生地

写真以上に手元に着たら素敵生地だったので 大喜びです

リーメントのサンダルもかわいいですね

この夏のうちに誰かにはかしてみたいけど まにあうのかな




拍手どうもありがとうございます
いつもうれしく思っていますラブ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ

フレンドリもウィグひとつで相当印象かわるよね~ 
けっこう美人系なのねって思った^-^
この白のウィグなかなかいい形です
ウルトラホビーさんのなんだけど、最近価格がすこしあがってるね 
前はショートだと2000円台でリーズナブルだったのになー

白系の髪はいいね vinのブロンドもしろっぽいよ


Natsutyさんえ
この生地ね 写真ではぜんぜんちがうかんじだったんだ^-^
きてみたらすっごくすてきだったので感激!
量も日本で買うのとはちがって大量にあるのでこころおきなく使えそう
他に来たのはカフェカーテンつくってもあまるくらいです うれし~~^-^

リーメントのサイトやアマゾンでかえるよ
リンクのちもねこさんが写真UPしてる^^
あたしも週末写真撮ってみようとおもってる
すっごくいいよ~
かわないと後できっと後悔します!
2009.08.28 07:17 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっわ!
なんてステキな生地なのーー!
超可愛いよそれーー。
どんなステキなドレスになるのか
今から楽しみだねえ~(●^o^●)

ヨーロッパのおばあちゃん、いいんだ??
もうリーメントのサイトに出てるーー?
どんなのか超知りたいなり♪
2009.08.27 15:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
わーなんだかいつもと違って大人~な感じですね^^

私、白い髪がかなり好きなんです。
真っ白も好きだし、カプさんのグレーっぽい色も好きだし…
儚げな印象がなんとも言えません~

帽子もふわふわでかわいいです♪
パーティーとか行けそうな感じですね
2009.08.27 14:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/872-0de4b35e